• ベストアンサー

ジェンダーを強制されるとハラが立つ。

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.6

「男らしさ」云々じゃなくて 「男としての魅力」の問題じゃないの? それが無い!って言われてるんだからこれから身に付けていけば? 女性から「安全パイ」的に見られるのって一人の男性としては 惨めな事だと思うけど・・Σ(゜Д゜;) >ただ僕は世間一般で言う、男らしさ・女らしさが嫌いなのでそのことについてはコンプレックスではありません。 ってあるけど 「男らしさ」じゃなくて「男の魅力」って考えてみたら??

noname#3331
質問者

お礼

ありがとうございました。ただこの答えについては昔から答えは出ています。こんな自分が間違っているとは決して思っていません。 以前、いかにもな友人から「おまえは何か違う、男であると言う露出がないとダメだ」といわれたことがあります。何をくだらない。それには真っ向から反発しました。世間的な評価からしたら「自称男らしい」おまえの方がよっぽど格好悪いじゃねえか、バカらしい。 えー僕は何を言ってるんでしょうね…すいません。