• 締切済み

体は男、心は女のトランスジェンダーはいるのか。

私はすごく気になります 昔から性同一性障害者は体は女、心は男だったので 結論いますよね? 逆側も存在しますよね? 自分は現在小6男子。 成長期とともに、陰部に毛が生えたことに大激怒、 そして段々見るだけで不快感を味わう自身の性器 なんで私には女性器がついてないんだろうとほぼ毎日考えてしまいます。 ほかに、女装がしたいこと。 女装して、外を出歩きたい 私は女だから。化粧もしたい。 こんなこともあり私は軽度のトランスなんでしょうか、 これで体は男心は女存在しなかったら、 医師会に作れと裁判でも起こしてやります ただのそれは男性差別です 最後に男性版性同一性障害は存在しますか?

• LGBT

みんなの回答

• moritaroh
回答No.6

FtM = 体は女だが心は男、女性が好き MtF = 体は男だが心は女、男性が好き FtMのゲイ = 体は女だが心は男、男性が好き(もしくは女性が嫌い) → 見た目には男性のことが好きな女性だが、自分の体が女性であることを受け入れられない MtFのレズビアン = 体は男だが心は女で、女性が好き(もしくは男性が嫌い) → 見た目には女性のことが好きな男性だが、自分の体が男性であることを受け入れられない りゅうちぇるはMtFのレズビアンに近いのかもしれません。 ですので、女性と恋愛し、結婚し子供をつくることができたのですが、自身の身体の男性的な部分が嫌で、女性的でありたいと感じていたのかも。 また、女性的で自身の男性性が嫌いであると同時に、他人としての男性も嫌い、という傾向もあったのかもしれません。

• tuyosik
回答No.5

いない

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 普通にいますよ。 有名人でもこれだけいます。 https://rank1-media.com/I0002084 男性としか付き合っていない人が殆どです。 GENKING は有名ですが海外で性別適合手術してます。 費用は「600万円」 恋人の存在も告白 https://www.oricon.co.jp/news/2107162/full/ 大人になっても気持ちが変わらなければ 手術すればいいのではないでしょうか?

回答No.3

見かけもやっぱり女で、訳がわかりません。

回答No.2

けっこう居ると思いますよ。 彼?はさっぱりした性格の女性と仲良く同棲していて、 彼も彼女も普通の仕事をしていますが、 彼の言動は女にしか見えません。 (ただ彼女と知り合う迄は、それなりの苦労や葛藤が有るようです)

回答No.1

こんにちは >最後に男性版性同一性障害は存在しますか? あると思います。 最近は結構たくさんの人がカミングアウトをされるようになってきましたよね。 >これで体は男心は女存在しなかったら、 医師会に作れと裁判でも起こしてやります ただのそれは男性差別です 近い未来に新しいタイプの呼び名も発表されていくと思うので 安心して大丈夫だと思いますよ >こんなこともあり私は軽度のトランスなんでしょうか、 お医者様に見てもらえたらわかると思います多分。 この悩みについてご両親とは話したことはありますか? おかしいことではないのでタイミングを見て話してみてもいいと思いますよ! ご両親にとっても、大切な事だと思うので