• 締切済み

中国の万年筆

中国の万年筆が買えるサイトを教えてください。 安全なサイトでお願いします。 オークションはNGです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rakuyasu
回答No.1

昭和の町にあった万年筆専門店で商品を購入したのですが、とても良心的なお店でしたよ。参考まで♪

参考URL:
http://ww35.tiki.ne.jp/~thtinc/index.htm
amazon_564219
質問者

補足

回答ありがとうございました、返信遅れてすいませんでした。 回答が付かないだろうと思って、見てませんでした。。 >昭和の町にあった~~ 参考URLのどこでしょうか?? また、参考URLのどこで、中国産の物を買えるのでしょうか? よろしくお願いします。