• ベストアンサー

中国製万年筆

中国製万年筆のカタログが載っているサイトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://fountain-pen.directory.alibaba.com/src=google&albch=google&albcp=Content_Office-Supplies&albkw=fountain-pen-chinese&albag=Sell_Stationery_Fountain-Pen_China&albmt=Broad&albst=Content はどうでしょう? 英語のほうが検索が楽かも知れませんね。 China fountainpen で検索したら、結構、ありそうでした。