• ベストアンサー

駄菓子の名前が思い出せない

今度、駄菓子屋を開くのですが、駄菓子の名前が思い出せません。 プラスチックの容器に仕切られて入っていて、ソーダ味の小さいお餅みたいなのを、付いている爪楊枝で食べるものです。 ご回答、お願いします。

noname#62299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nes1129
回答No.1

http://www.kyoushin-s.co.jp/ 共親製菓株式会社のソーダ餅でしょうか? 違ったらごめんなさい。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうです、それです!本当に助かりました。