• 締切済み

子供の歯

san-himemamaの回答

回答No.1

こんにちわ。 11歳になる娘が小さい頃 前歯を強打し大怪我をしました。出血がひどかったのですぐ歯科を受診しました。もう10年も前ですがレントゲンをとりました。その場では判断できず 「永久歯が生えてから考えましょう。」 とのことでした。幸い 今は立派な歯が並んではえています。 まづは歯科を受診してみてはいかがでしょうか? すくなくとも歯根の様子は確認できると思います。

kannbozia
質問者

お礼

ありがとう。まだ病院には連れて行ってませんが、 明日にでも行こうと思います。 泣くだろうなと思うけど、子供のためですからね。