san-himemamaのプロフィール

@san-himemama san-himemama
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/26
  • 子供の歯

    1歳6ヶ月男の子ですが、真ん中の前歯2本は綺麗にはえたのですが、顔面強打して1本が奥に入り込みました。 (目で確認できるくらいです) 大人の歯に生え変わるときには綺麗に戻って生えてくるのでしょうか? 今から直すことは出来るのでしょうか? 分かる方いましたら教えて欲しいです。

  • 東京の観光ルートを教えて下さい。

     東京に一泊2日で、小学生の子どもと二人で旅行に行きたいと思っています。候補地として、浅草(舟での観光も考えています。)、寅さんの葛飾柴又、六本木ヒルズ、東大、靖国神社、国会議事堂、東京タワー、皇居、東京ポケモンセンターを考えています。どのような組み合わせで移動すればよろしいでしょうか。タクシーでの移動でもけっこうです。なお、組み合わせに無理がある場所は、省いていただいてけっこうですし、お勧めスポットがあれば、追加していただいてもけっこうです。また、そうした組み合わせの場合、ホテルはどの場所が便利でしょうか。具体的なホテル名も教えて頂ければ幸いです。まことに勝手なお願いかとは思いますが、どうか、よろしくお願い致します。  

  • 彼女のお母さんへの誕生日プレゼント

    24歳・社会人の男です。 僕には付き合って2年半の彼女がいます。 彼女は3歳年下の22歳です。 彼女とは互いの両親と面識があります。 特に、僕は彼女の家に週に1回は泊まるくらい度々、彼女の家に出入りしています。 止まりに行くと、ご飯を作ってくれたり、お酒を出してくれたりと、息子のように可愛がってくれている彼女のお母さんが、来月誕生日を迎えます。 今まで、簡単な手土産くらいしか渡せていないので、この機会を利用して日々の恩返しを出来たらと思います。 嫌味っぽくならずに、お母さんが喜んでくれそうな贈り物は何が良いでしょうか? お母さんは45歳位です。 仕事は会社の事務をやってます。 お父さんとは、複雑な事情があり離婚しています。(1年くらい前) 家はマンション 車の運転が下手で、最近ぶつけて車を修理に出しました。 子供は彼女と妹(18歳)の女、2人です。 色々、情報を羅列してみましたが、イメージが沸きましたでしょうか? 僕としては、カテゴリーにあるように、日々の疲れを癒すような健康グッズがいいのかなと思いましたが・・・ 自分では、思いつかない素晴らしいプレゼントがあるのではないのかなと思い投稿させていただきました。 皆さん、お助け下さい!

  • 東京から1、2時間で行ける、星のきれいな場所

    実は、うちの子どもたちは、ほぼ金星以外の星を見たことがないのです!先日、満月を見上げて話していたとき、そのことに気づきました。今回旅行で、ぜひ星空を見せてやりたいのです。 東京から1、2時間で電車で行ける、星のきれいな場所、どうか教えて下さい。良かったら、おすすめの宿泊場所もお願いします。うちは車がないので、移動は列車になります。考慮していただけると嬉しいです。 できれば、天の川なんか見えると、ドラマチックなんですが、GW中は難しいのでしょうか?