• 締切済み

長期自動車保管について

過去スレなどを見て大体わかりました。 自分も今回長期保管の形にする予定です。 車庫有り・ボディーカバー有りです。 質問なんですが、室内の湿気は「湿気とり」などを置く予定 なんですが、アエコン?の内気・外気はどちらにすれば良いか 分かりません。 内気にしておくべきか、外気にしておくか分かる方居ましたら お返事お願いします。後、トランクルームも「湿気取り」が 必要ですか? 度々すいませんが、バッテリーは線を外しておくだけで良いのか バッテリーごと取って保管するのかも教えてください

みんなの回答

• stmnyu
回答No.1

リンク先が参考になるのではないでしょうか? ただエアコンの事までは載っていませんが。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/school/keep/main01.html
013jiru
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。参考に見てみますね。