• 締切済み

ワンコの手作りゴハンについて。

tonchan195の回答

回答No.6

そうですか。2.4キロぐらいですか。小さいですね。少し、いいページが見つかって。あまり、関係がないんですが。少し、かわったお料理やお菓子などは?いろいろいいのがあります!手作りジャーキーやレバーペーストなど。ホットケーキーなど。わんちゃんが食べれるお料理です!あまり、関係ないですが。ぜひ!参考ししてみては?

参考URL:
http://www18.ocn.ne.jp/~flame/32.html
moka_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくサイトみました。参考にさせてもらいます。