• ベストアンサー

ノート型PCへの外付けHDDの接続と初期化

an-pon-tanの回答

回答No.4

見落としてましたので追加です。 DOSには、fdisk というソフトがのっているらしいのですがよくわかりません  この場合、FDISKは、必要無いと思いますが、解り易いサイトだと思いますので、参考に・・・  項目を選択して、次へ・・・で、

参考URL:
http://home3.highway.ne.jp/doppel/fdisk/fdiskidx.htm#MENU01
maris_stella
質問者

お礼

お答えありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 個人的に多忙な事情がありました。参考URLありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ともあれ、回答ありがとうございます。 (2002/0511/2020)