• ベストアンサー

どうしたらよいのだろう・・。

pukupukupoohの回答

回答No.1

アドバイスになるかわかりませんが、好きな人はそのまま自信を持ったらどうですか??その恋がみのらなくても好きだっただけでいいと思います。 ただ、彼女と別れたり、よりを戻そうかなどとふらつく人は付き合ってもつらいだけではないんでしょうか。彼にだって嫌なところがあることも忘れないで下さい。ほかの人のいいところを見てみることもいいんじゃないですか??

noname#3557
質問者

お礼

早速アドバイスありがとう。 >彼女と別れたり、よりを戻そうかなどとふらつく人は付き合ってもつらいだけではないんでしょうか。 そうかも知れないですね。そういうの自分でも内心わかっているのかも知れないです。嫌なところもあるでしょう。 他の人のいいところを見るようにしたいと思います。 少し冷静になれました。アドバイス、ありがとう。