• 締切済み

食塩を多く入れてしまったココアブレッド

4322masaの回答

• 4322masa
回答No.1

甘くないフレンチトーストにしてはどうでしょう? 私は卵液に砂糖を入れないで、代わりに粉チーズと胡椒をふったフレンチトーストを食べるのですが、結構美味しいですよ。 大目の卵液に長く漬けておけば、余計な塩分も溶け出すと思いますよ!

teketeke87
質問者

お礼

フレンチトーストにして食べました。 それはそれで、結構おいしく食べれてホッとしました。 ありがとうございました。