• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

‘‘脳溢血ハンバーガー’’??

  • 質問No.2662194
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/7)

この前地元のラジオで、アメリカのファーストフード店で新発売されたハンバーガーの事を紹介していたんですが、名前を忘れてしまって、調べても全然分からないんです。

そのハンバーガー一個のカロリーは確か8400kcal以上と紹介していた気が。
日本語で「心筋梗塞ハンバーガー」とか「脳溢血ハンバーガー」とか、もうコレステロールが溜まりすぎて死に至る様な印象を受けるネーミングだったと思います。

どうしても思い出せません!!
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
できたら写真などが載ってるサイトも教えていただけると分かりやすいと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (475/875)

あったあった、これだねえ・・。

ttp://www.ananova.com/news/story/sm_2069849.html
アリゾナ州テンピのThe Heart Attack Grill社が発売の
「The Quadruple Bypass Burger」8000キロカロリー
4枚の厚切り牛肉と3層のチーズ、4枚のベーコンとレタス、トマトなどと写真付で紹介されています。
持ち帰りで注文すると、専用の”車イス”に乗って運ばれてくるそうだ。

ttp://www.heartattackgrill.com/menu.htm
ちなみにその会社のメニューのページがこちら。
きっちり専用車椅子まで載ってますね・・。

ttp://www.heartattackgrill.com/quadruple_bypass.htm
そのバーガーの構成写真。
なんだかもう・・建築物のフロア説明みたいですね。
トマトの色が気になるが・・。

しかし、どうやって食うんだろう?
話の種にチャレンジしてみたい気もしますな。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (37/153)

http://blog.livedoor.jp/starrider/archives/50898012.html

ちなみの俺は今日、マクドのメガマックを食ってみたけど 不味くて食えたもんじゃなかったわ....