• ベストアンサー

1月1日に関西地方で、アニメ『デスノート』は放送されましたか?

こんにちは。 私は関西に住んでいる者です。 アニメのデスノートを毎週観ているのですが、1月1日の月曜日(正確には2日)は放送があったのでしょうか。 その前の週の放送は、11話目の『突入』です。 1日は疲れていたので、新聞のラテ欄も見ないまま寝てしまいました。 ご存知の方、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
doriankitagawa
質問者

お礼

初めまして、こんばんは。 正月特番だったんですね。『見逃したのでは!?』と不安でしたが、ホッとしました。 URLまで載せて下さり、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 1月2日の「MONDAY PARK」はお休みでした。↓ http://www.melma.com/backnumber_130336_3487330/ ちなみにその時間帯は映画をやっていたようです。↓ http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20070101&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program 御参考まで。

doriankitagawa
質問者

お礼

こんにちは。 2日の「MONDAY PARK」お休みだったんですね。 良かったです~^^ これで安心して次週も観ることが出来ます。 URLも乗せて下さり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8月1日放送のシムーン

    8月1日放送分のシムーンを丸ごと見逃してしまいました!毎週欠かさず見ていたアニメだけにすごくショックです…。今週の放映内容をできるだけ詳しく教えていただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 関西と関東の放送日・・・

    今日放送予定の日テレ24:50~からの『音楽戦士』が新聞欄で確認できないのですが(関西住み)関東の方は新聞欄にあるのでしょうか?因みにゲストはどなたになっていますか?教えてください!

  • 海外ドラマ『24』の放送(関西テレビ)について

    『24』が4月1日からフジテレビで放送されることになりましたが、私は関西に住んでいるのでフジテレビ系列といえば関西テレビになります。 関西テレビは『24』を放送するのでしょうか? フジでは1日から数日間で一挙24話を放送するようですが、関西ではどうなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、情報を私に教えて頂けないでしょうか。お願いします

  • デスノート、コミックとアニメ版映画と実写版映画の違い。

    ネタバレになってしまう質問ですが・・・。 最近、デスノートのコミックを読みました。 コミックでは、Lは死んでおらず、最後にライトが死んでしまうという 結末でした。 先日、アニメ版デスノートが放送されていたのですが、そちらでは Lも死んで、その後に、ライトも死んでしまいました。 実写版は、見ていないのですが、Lが死ぬという話を聞きました。 実際のところ、コミックと、アニメ版と、実写版では、結末が 異なっているのでしょうか? なぜ、異なってしまっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2月11日(水)放送の「NARUTO」について

    秋田では毎週水曜日に「NARUTO」を放送しているのですが、先週2月11日(水)は特別番組のため放送されなかったはずなのに、今日の放送では一話分進んでいました。新聞のテレビ欄にはなかったのに放送されたのでしょうか?放送されていないのならば仕方がないのですが、そのときテレビを見ていなかったのでとても気になります。知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • 【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい?

    【ドラマやアニメ】週1回放送と週複数回放送どっちがいい? 【状況設定】 あなたは月曜日~金曜日にPM9:00~9:50まで5日で5種類のドラマやアニメ番組を必ず見ます (仕事等で見れない日はないとする) 【アンケート内容】 1:1日1種類、50分放送 2:月~金まで10分x5種類放送 どちらがいいですか?理由もあれば教えて下さい

  • 探偵ナイトスクープ@関東

    首都圏在住の者です。 最近まで、関東でも木曜深夜に1週遅れで 放送していたと思うのですが、 ラテ欄をみる限り最近載ってないのですが、 関東では放送しなくなったのでしょうか? どなたかご教示宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • NaNa

    この前の月曜日に、TBSで映画「NaNa」が放送されてました。何気なく観ていたのですが、今日のこの時間に映画なんておかしいな?と思いながら観ていたら 途中でテロップが入り、「この時間は予定を変更してお送りしてます」みたいなテロップがながれていました。新聞のラテ欄を見たら、その時間は確かに違うドラマが予定されていました。急に予定変更された理由がすごく気になっています。どなたかご存じの方教えてください。

  • 8月6日午後6時からの「バクマン」放送しましたか?

    8月6日の午後6時からNHK教育(Eテレ)でアニメ「バクマン」は放送されましたか? HDレコーダーに毎週録画の予約をしていたのですが、今日録画されていなかったので、放送されたかどうかご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう