• ベストアンサー

GANTZのアニメ

GANTZがTVアニメ放映してるみたいですが、 関西圏では放映されないんでしょうか? ヤンジャン見ても、4/12スタートって書いてますが、放送されなかったもので…。 MONSTERのように、地方は週をずらしたりして放送されないんでしょうか? 関西圏での放送スケジュールなど、ご存じの方教えて下さい~!

• masup
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/anime/newprog.html 現状ではフジテレビだけ見たいです。 後【公式ホームページ】 http://www.gantz.net/ DVD VOL.0が先行販売これも関東だけ見たいです。 4月5日なのでまだあるか判りませんが 欲しければ関東圏の知り合いに頼んでください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/anime/newprog.html
masup
質問者

お礼

関東圏で頼める知人がいません…。 とりあえず関西での放送を楽しみに待っています。

その他の回答 (2)

• PEPSI
回答No.2

とりあえずフジテレビ以外ではまだ予定はないようですね。 僕も関東でないので早く始まって欲しいですね。

masup
質問者

お礼

いつか、遅れて放送するんでしょうか? お互い楽しみに待つしかないですね…。 ありがとうございました。

• disease
回答No.1

関東ではもう第一話が放送済みですよ。 4/12の夜中にフジTVでやってました。 関西でやるなら当然フジ系でしょうね。

masup
質問者

お礼

関西ではまだみたいですね。 フジテレビを見られる環境がうらやましい~(^^)