• ベストアンサー

GANTZのアニメ

GANTZがTVアニメ放映してるみたいですが、 関西圏では放映されないんでしょうか? ヤンジャン見ても、4/12スタートって書いてますが、放送されなかったもので…。 MONSTERのように、地方は週をずらしたりして放送されないんでしょうか? 関西圏での放送スケジュールなど、ご存じの方教えて下さい~!

  • masup
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/anime/newprog.html 現状ではフジテレビだけ見たいです。 後【公式ホームページ】 http://www.gantz.net/ DVD VOL.0が先行販売これも関東だけ見たいです。 4月5日なのでまだあるか判りませんが 欲しければ関東圏の知り合いに頼んでください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/anime/newprog.html
masup
質問者

お礼

関東圏で頼める知人がいません…。 とりあえず関西での放送を楽しみに待っています。

その他の回答 (2)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

とりあえずフジテレビ以外ではまだ予定はないようですね。 僕も関東でないので早く始まって欲しいですね。

masup
質問者

お礼

いつか、遅れて放送するんでしょうか? お互い楽しみに待つしかないですね…。 ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

関東ではもう第一話が放送済みですよ。 4/12の夜中にフジTVでやってました。 関西でやるなら当然フジ系でしょうね。

masup
質問者

お礼

関西ではまだみたいですね。 フジテレビを見られる環境がうらやましい~(^^)

関連するQ&A

  • ANOTHER GANTZ

    先日、TV放送された「ANOTHER GANTZ」の内容は、劇場で放映されたGANTZと全く異なりますか? テレビ欄の説明文には、”!映画「GANTZ」では描かれなかった“隠されたもう一つの真実"を 描いた一夜限りのTVスペシャル”と書かれていました。 ・常識的に考えて、劇場版の少し編集したものだと思いますが、テレビ欄の説明文を見る限りでは 全く異なるストーリーだと認識します。 ・こういうヤヤコシイ表現は、本当にイラつきます。 ・バカなんじゃねぇーの

  • ペンギンアニメの題名(1980年代にテレビ放映)

    ペンギンアニメの題名(1980年代にテレビ放映) 1980年代に、ペンギンがたくさん出てくるアニメが、 テレビで放映されていました。 当時、関西に住んでいたのですが、 ローカル放送だったのか、全国放送だったのかはわかりません。 このペンギンのアニメの題名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アニメを色々見れる放送局を教えてください

    関西の地方に住んでます。 ゼロの使い魔の3期がとあるところで放送しないことが決定してしまいまして、ちょうど引っかかってしまいました。 これを機に、衛星放送?を入れたいのですが、何を入れればアニメが見られるのか分かりません。 BS,CS,スカパーくらいなら(名前は)知っていますが、アニメを見るのに適したのは何でしょうか。 ちなみに、こういったことについては全く知識が無いのですが、TVはパソコンでpv4のキャプボをつけてみています。(内臓チューナーがないので)それでも見られますか? それから、登録は初心者でも簡単に出来るでしょうか?

  • アニメをキレイに録りたい(^_^;)

    知り合いから借りたアニメを、 PCで観ると1280 x 720、のデータになってまして、 スゴくきれいでした。 (見逃した先週放映分。DVDはもちろん未発売のもの) そう言えば、 量販店の大画面TVもすごくキレイなんですが、 確か「デジタル」という文字が入っていたと思います。 そこで質問なんですが、 デジタル放送に対応した機器を買えば、 キレイに録れるんでしょうか? もうデジタル放送は(試験的に)始まっているって事?? つまり、全ての番組はデジタル放送中なのかと... ちなみに、観たアニメは「マクロスF」です(^_^;)

  • 新番組の歴史もののアニメ

    教えてください。 この秋始まる新番組で、興味のあるアニメ番組がありました。 CMを見たのですが、タイトルが思い出せません。 めまぐるしいCMで放送局も放映時間も思い出せません。 (地方ですので、放映時間がズレている可能性はありますが・・・) 江戸時代が舞台のお話だと思うのですが、タイトルが全部漢字だったと思います。 ヒントが少なくて大変申し訳ないのですが・・・ わかる方教えてください。

  • TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイト

    TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイト TV曲毎のアニメ放映開始日がわかるサイトをご存知ありませんか?

  • 「新スタートレック」の放映を観るには?

    現在、「新スタートレック」を連続ドラマとして、DVD以外で鑑賞できるでしょうか? 以前は民放で深夜に放映していましたが、現在は、衛星放送なのでしょうか? もし放映中であれば、詳しいタイムスケジュール等をご存知の方、教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願いします。

  • おススメのアニメを探しています!!

    初めての質問させていただきます。 2010年1月~始まっている深夜アニメはほとんど見ているのですが、最近少し物足りなく感じてきました。。。 なので、TVだと横浜に住んでいるので地方局ですとTVK|テレビ神奈川|デジタル3chになります。 今は放送していなくてもパソコンで見られるのなら教えていただきたいです!

  • 最近のアニメの中から…

    ちかごろアニメがTVで放映されてるのが昔とくらべて多いと思うのは私だけでしょうか?技術面もあがり、ほとんどを2DCGで処理を行ってるものもすくなくないとか。 最近忍者物のアニメのNARUTOというのを見かけました。結構おもしろかったですwワンピースはいい話は多いが基本的に子供向けだと考えてます。 でも、思うのは、なぜかロリータ系の女の子が話の要となっているアニメが増えたと思います。もうすこし大人向け(違う意味での)や、中高生向きなのはないのでしょうか?カウボーイ・ビバップは渋いと聞いたことがあります。こういっては失礼ですが、バカ騒ぎの無い、もうちょっとおちついた感じのアニメはないでしょうか?無論、TV放送のもの意外でもかまいません。

  • 1月1日に関西地方で、アニメ『デスノート』は放送されましたか?

    こんにちは。 私は関西に住んでいる者です。 アニメのデスノートを毎週観ているのですが、1月1日の月曜日(正確には2日)は放送があったのでしょうか。 その前の週の放送は、11話目の『突入』です。 1日は疲れていたので、新聞のラテ欄も見ないまま寝てしまいました。 ご存知の方、ご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう