• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

noname#18488

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6630
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

仰っている出演の放送はフジテレビでは、2月20日放送でした。 (↓下記URLのオープニングのところをクリックすると出演者がわかります。) 約2ヶ月遅れということになるのでしょうか。 http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/02/post_022019000003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

関西の場合日曜正午からは特番などで中止になることも多いので 「ウィキペディア」での情報よりもさらに遅れるからこのようになるのかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)

このページの下のほうに出ている情報(同時ネットされていない地域の放送時間)によると関西テレビは約5週程度遅れみたいです。 ほかの地域もこんなに放送時間が違うとは知りませんでした。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなことまで「ウィキペディア」に載ってるのですね。 どうもありがとうございました。