• 締切済み

今日放送の朝日放送テレビ「横丁へよーこちょ」

今日の放送分は山田花子さんの占いコーナーが無くミスター・オクレさんも出演していませんでしたが、あのコーナー無くなってしまったのでしょうか。 先週と先々週都合で見ることが出来なかったのですが、それ以前は毎週必ず出ていたのであのコーナーがどうなったのかとても気になります。

みんなの回答

  • mm062
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たしかに今週は出てませんでしたね。 でも先週と先々週はたしか出てましたよ! 今回はお休みだったということでどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 「横丁へよ~こちょ!」について(長文です)

    高2女子です。 小学校低学年の頃から、毎週日曜日の昼は吉本新喜劇を家族そろってみていました。 その頃の新喜劇では、石田やすしさん、池乃めだかさん、山田花子さん、それから正確な名前が分からないのですが、タマヨさん、おばあさん、「いい声~♪」っていう男性、「ごめんやしておくれやして?…」というオバサンやポコポコヘッド?のおじさんなどベテランの方が出られていたと思います。 私はその頃新喜劇が大好きでした! すごく話がおもしろいし、皆さん演技は真剣だし、いつものお約束ネタも最高だったし、そして最後は必ず感動させてくれました。 でも今の「横丁へよ~こちょ!」は、正直、つまらないのです。 若手芸人さんがただ馴れ合いをしているだけのように見えることがよくあるし、「かんだ」「かまない」で騒いだり、結婚報道を舞台上で持ち出したりするのもへんだし、「麒麟です」というギャグも毎回なぜやるのかわからない。 なぜ、横丁へよ~こちょ!に変わってしまったのでしょうか… 出演者の年齢が年齢だったからでしょうか… 今日のお昼も家族で見ましたが、祖父母はまったく笑わないし(唯一笑うのは山田花子さんのとき)、私も笑えません。 もちろん、今出演されている芸人さんは、一人ひとりとても面白いし活躍されている方ばかりです。 だけど…前の方がよかった…という感じです。 みなさんはどう感じられていますか?

  • 先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

    近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。 なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。 しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

  • めざましテレビ 今日の占いカウントダウンのミュージック

    フジテレビ朝の「めざましテレビ」の6時55分位に放送する占いのコーナー「今日の占いカウントダウン」で流れる音楽ですが誰が歌っている何という曲名ですか?教えてください。 母はマイケル・ジャクソンだと言ってますが、ホントですか?

  • 朝日放送の赤絵アナウンサー

    今日の大阪・朝日放送のみどりの日・特番に大阪に戻ってきたばかりの赤絵アナウンサーが出演されていましたが、以前新聞で「おはよう朝日です」の土曜日のレギュラーに復帰するという記事を読んだ記憶があります。 まだこちらの方には出演されていないようですが、いつから出演予定か分かりますか。 出来れば○根さんの代わりに「ムーブ」に出てもらいたかったです。 「ちちんぷいぷい」よりも「ムーブ」の方がどちらかといえば好きなのですが、○根さんのあの甲高い声は少し耳障りで聞きづらいし、加藤さんがメインでやってた頃の方が見やすかった感じです。 土曜日の週一ならば○根さんのあの声もまだ何とか我慢出来ても月~金まで毎日だと少しきついです。 赤絵さんなら安心して聞いていられます。

  • スパスパ人間学の再放送について

    横浜近辺ではスパスパ人間学の再放送が日曜日の午後に組まれているようですが、先週(7月29日)先々週(7月22日)の再放送分のテーマをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 島田検定の実演コーナーに出演している女優さんは誰?

    先週、先々週に出演していたかと思うのですが、番組後半のスタジオでの実演コーナーに出演されていたのは男性が金剛地武志さんであることは分かったのですが、女性の方はどなたなのでしょうか。 声に特徴のある方で気になっています。

  • 今日からマ王の(9月28日)の放送内容

    NHKで水曜日の深夜に放送している 「今日からマ王」 の9月28日の放送内容を簡潔に教えていただけませんか? 2ヶ月くらい前から見始めて 毎週楽しみにしているのですが 先週見るのを忘れてしまいました・・・ ヨロシクお願いします ちなみに DVDが出ているのはしっていますが 近所のツタヤにはないんですよねぇ・・・ それから ついでに あの金髪に染めてる同級生の子の正体も ネタばれでかまいませんので教えてください

  • 今日の「行列のできる法律相談所」にて

    行列のできる法律相談所のファンで毎週見ています。 さて、今日の放送で島田紳助氏のアシスタントをしていたのは松本志のぶアナではなく、杉上佐智枝アナでしたね。個人的には杉上アナのファンなので嬉しかったのですが、松本アナは先週の放送分で卒業となったのでしょうか?それとも、今週だけ松本アナの代理で杉上アナが出演していたのでしょうか?オープニングだけ見逃してしまったので。先週のスペシャルも見ましたけど、松本アナ卒業とは出ていなかったから気になります。

  • TBS「はなまるマーケット」で放送した背中痩せの運動。

    おそらく先々週から先週の間の放送だと思います。 腰から前かがみになって、腕をバタバタさせるという奴なのですが 具体的なところを見ていなかったので、どうすればよいのかわかりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 お願いします。