• 締切済み

今日放送の朝日放送テレビ「横丁へよーこちょ」

今日の放送分は山田花子さんの占いコーナーが無くミスター・オクレさんも出演していませんでしたが、あのコーナー無くなってしまったのでしょうか。 先週と先々週都合で見ることが出来なかったのですが、それ以前は毎週必ず出ていたのであのコーナーがどうなったのかとても気になります。

みんなの回答

• mm062
回答No.1

たしかに今週は出てませんでしたね。 でも先週と先々週はたしか出てましたよ! 今回はお休みだったということでどうでしょうか。