• 締切済み

TVのチカラ先週放送分について

とうとう札幌OL殺害事件の時効が成立してしまいました。残念でなりません。 TVのチカラの先々週の放送でほとんど犯人特定かといった内容を放送していてこれで解決に繋がるのかと思っていただけに残念です。 先週の放送は見なかったのですがいったいどのような感じだったのでしょうか? 番組が追いかけていた男性についての続報は何かあったのでしょうか。 あのような内容を放送し結局は犯人逮捕には繋がらず正直どうなのかなと思います。 もしご存知の方がいらっしゃればお答えいただければうれしいです。 それでは失礼いたします。

みんなの回答

回答No.4

テレビはバラエティとして楽しむものです。 真に受けてはだめですよ。

• stu05e01
回答No.3

警察に提供されて、警察等が調べた結果、 別人だとの事だったです。 でも本当に別人だったんでしょうかね。あれだけ気にしているのだから、 普通の人ではないと

• wsws
回答No.2

あんな番組で逮捕されるはずがありません。 拘束・逮捕されればニュース速報で流れます。 似ている人を捜しているだけです。 追いかけていた男性も似ていただけでした。

回答No.1

確か、番組で行ってたのは別人で最初に謝罪してたなぁ 長田は海外にとんでるんじゃないのかぁ?