• ベストアンサー

今日の「行列のできる法律相談所」にて

行列のできる法律相談所のファンで毎週見ています。 さて、今日の放送で島田紳助氏のアシスタントをしていたのは松本志のぶアナではなく、杉上佐智枝アナでしたね。個人的には杉上アナのファンなので嬉しかったのですが、松本アナは先週の放送分で卒業となったのでしょうか?それとも、今週だけ松本アナの代理で杉上アナが出演していたのでしょうか?オープニングだけ見逃してしまったので。先週のスペシャルも見ましたけど、松本アナ卒業とは出ていなかったから気になります。

  • ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.1

ghq7xyさん今晩は。 松本アナは現在、一足遅い夏休み中なのだそうです。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。松本アナは夏休みだったのですね。

関連するQ&A

  • 石田純一の新恋人って?(行列のできる法律相談所)

    昨日の行列のできる法律相談所の中で、石田純一が島田紳助に明かしていた新恋人って一体誰でしょう? ヒントとして挙げられていたのは、 ・28歳前後(以下?) ・長身(モデル系?) ・独身(彼氏なし) ・島田紳助、松本志のぶ両名が知っている名前 ・島田紳助曰く「やっぱり、石田純一は石田純一だ」 ・松本志のぶ曰く「バカですねぇ」 以上の条件から、どんな人が考えられると思いますか? 自分としては、こんな感じかなと思いました。 ・長谷川京子 ・菊川怜 ・小西真奈美 ・田丸麻紀 ・原沙知絵 ・蛯原友里

  • 行列の出来る法律相談所

    8月17日〈日)放送の日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」をビデオ録画していたのですが、最後まで録画できませんでした。具体的には、島田紳助氏が兄弟子の島田洋七氏の話をしている途中までです。「オールスター感謝祭の初司会の後、家に帰ったら留守番電話が入っていて・・・」というところで切れてしまいました。続きの話が気になるので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 2月7日放送の行列のできる法律相談所で、

    2月7日放送の行列のできる法律相談所で、 間寛平さんのアースマラソンので寛平さんと生電話されていた時に言われていた、 島田紳助さんのブログはどこでされているんですか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 「行列のできる法律相談所」出演者

    1/11(日)放送の「行列のできる法律相談所」 に出演された代理弁護士は 「菊地幸夫弁護士」 「石渡真維弁護士」 のどちらでしたか?

  • スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は

    昨日の行列ができる法律相談所で島田紳助さんが。いっていたことなのですが。 スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は。 もう放送されてしまったのでしょうか?

  • 「行列のできる法律相談所」の出演弁護士

    1/25(日)放送の「行列のできる法律相談所」 に出演された代理弁護士は 「菊地幸夫弁護士」 「石渡真維弁護士」 のどちらでしたか? 度々同じ質問で恐縮です…

  • 島田紳助氏が明日から復活?

    島田紳助氏が明日の夜放送の「行列の出来る法律相談所」お正月スペシャルの中で、島田伸助氏が生放送でファンへのおわびと復帰のあいさつを行うという。 例の、傷害事件の件は片づいたのでしょうか? 得意の「毒舌トーク」も今後、切れ味がイマイチになっちゃうんですかね~。 彼は今後どうなるのでしょうか? 「変わらぬまま」なのでしょうか? 何か知ってる方、教えて下さい。

  • 島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか?

    島田紳助が好きですか? 明石家さんまが好きですか? 私は島田紳助派なんですが、毎週行列や深イイ話を見て紳助さんの話術を勉強するほど好きです。 まぁ、私はこういう意見なんですが皆さんはどっちが好きでどんな理由ですか?

  • 今日のスッキリ

    放送中に起きて見たのでオープニング見ていなく、エンディングでピンチヒッターの藤井アナが明日も来るか分かりませんと言っていたので病気なのかと思うのですが加藤さんどうしたんでしょうか? それと藤井アナは明日も暇ですと言っていたのですが、午前中仕事無かったり、あってもデスクワーク程度で出演可能、もしくは休みなんで言ったんでしょうか?

  • 紳助の隣の女性

    9時から日本テレビでやってる(やってた)「島田紳助の恋愛スペシャル!」で紳助のとなりでアシスタントっぽく立ってて赤いチェックの服を着ていて頭に花を乗せてた女性は誰ですか?