• ベストアンサー

今日の「行列のできる法律相談所」にて

行列のできる法律相談所のファンで毎週見ています。 さて、今日の放送で島田紳助氏のアシスタントをしていたのは松本志のぶアナではなく、杉上佐智枝アナでしたね。個人的には杉上アナのファンなので嬉しかったのですが、松本アナは先週の放送分で卒業となったのでしょうか?それとも、今週だけ松本アナの代理で杉上アナが出演していたのでしょうか?オープニングだけ見逃してしまったので。先週のスペシャルも見ましたけど、松本アナ卒業とは出ていなかったから気になります。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robocut
回答No.1

ghq7xyさん今晩は。 松本アナは現在、一足遅い夏休み中なのだそうです。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。松本アナは夏休みだったのですね。