• ベストアンサー

ちちんぷいぷい

今日の毎日放送のニュース番組「Voice」の天気コーナーを担当していたのが、いつもの今出東二さんがお休みということでNHK関西ローカルで毎週土曜日放送の「ウィークエンド関西」の天気コーナー担当の吉村真希さんでした。 ということは当然その前の「ちちんぷいぷい」も今出さんはお休みしていたと思うのですが、吉村真希さんは「ちちんぷいぷい」にも出演されていたのでしょうか。 もし出ていたとしたら番組冒頭の天気コーナーだけでなく、その後も続けて番組に参加していましたか。 もし出ていたとしたら角さんや他の出演者と吉村さんがどのようにからんで?いたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu0314
回答No.1

ちちんぷいぷいにも吉村真希さんが出演されていました。 角さんは「この日を待っていました」と言ってハイテンションで、石田さんに「今出さんは夏休みだときちんと説明しなさい」とつっこまれていました。 吉村さんは大阪城近くに住んでいたらしく、お天気カメラを大阪城に向けて、「どのあたりに住んでましたあ?」と ヘラヘラしてましたね。 太平サブローさんもいつもより口数が多く、掛布さんも ニコニコしてうれしそうでした。 最後まで見ていませんが、結構後半まで出演していたと 思います。 角さんは何かにつけて「吉村さん、どう思います?」とからんでいました。 みんないつもより楽しそうでしたね。 今週いっぱいは今出さんがお休みだそうなので、今出さん 一押しの吉村さんが出演されるそうです。 文章がわかりにくくてすみません。

noname#84646
質問者

お礼

今日私も「ちちんぷいぷい」見ましたが、いつもと雰囲気が違っていましたね。 吉村さんも「ウィークエンド関西」に出てる時と少し違った感じでとても新鮮に感じました。 どうもありがとうございました。