• 締切済み

今日のエンタ

チラっと観た時に陣内智則がぷよぷよのネタをやっていたのですが、バボちゃんてフジテレビのキャラですよね? ネタとはいえ他局のキャラクターを平気で放送するのってどうなんでしょうか? まぁ、エンタ自体が?なので全く気にしてないかもしれませんが・・・。

みんなの回答

• chihiroppe
回答No.1

あの程度なら版権云々には触れないでしょうし、テレビ局同士横並びの関係である程度は笑って済まされているようです。 フジテレビだって日本テレビの番組をパロディにしてやってますし、お互い様ってことなんでしょう。