• ベストアンサー

あらいぐまラスカルが京都テレビで・・・

こちら関西ですが、 あらいぐまラスカルが京都テレビで再放送されているのに今日気付きました。 月曜の朝だけの放送のようですが、 何週前から放送されていたのか御存知の方はおられますでしょうか? 初回から見たかったのに、残念です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2
kotolove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! すっきりしました。 2週見逃してしまいましたが、来週から見ようと思います。 フランダースの犬、悲しい話です・・・ 最近の漫画は心の琴線に触れるようなのがないのが寂しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
kotolove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! すっきりしました。 2週見逃してしまいましたが、来週から見ようと思います。

関連するQ&A

  • 懐かしいラスカルのぬいぐるみ

    25年くらい前のラスカルのぬいぐるみを探しています。以前持っていたのですが、失くしてしまいました。顔と手足の先はソフビでできています。 どんなところに行けば見つかるのかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 京都でのテレビ大阪の受信地域

    関西テレビ局のテレビ大阪は京都での放送は基本的にされていないと思うんですけど京都市に居る私の知り合いは綺麗に写っています。(地上アナログ) 京阪電車沿いのアパートですけど、電車のそばだと受信しやすいんでしょうか? また京都でテレビ大阪が綺麗に写る地域を全て知りたいです。

  • 昨日深夜の関西テレビ、京都チャンネルで

    昨日というか、今朝の深夜の関西テレビで放送されていた「京都チャンネル」の中で、新撰組のことをすごく詳しく話されていた方のお名前が分る方はいませんか。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 嘘っぱちアニメ

    アライグマラスカルと言い、フランダースの犬と言い原作とテレビアニメでは随分と違うのですね!?これだけ違うのは可笑しいと思いませんか!?日本のアニメは嘘っぱちででも視聴率たけ取ることだけでいいのですかね!?日本国ではアニメは原作とかけ離れていれば放送禁止にすべきだと思いますが、貴方はどの様に考えますか!?

  • 関西テレビ何とかなりませんか?

    関西テレビ(フジテレビ系列)では月曜と金曜の19時台は独自の番組枠でやってます。 そのため先日の「アイアンシェフSP」は1時間バージョンでした。 カットしまくりで、話の繋がりもムチャクチャ、かなりひどい編集でした。 「アイアンシェフ」初回の放送もそうでしたし、月曜日の「ネプリーグSP」も1時間バージョンでした。 また「HEY!×3」の生放送SPの時は毎回途中から放送が始まります。 おそらく苦情が行きまくってるとは思われますが、ホントにどうにもならないのでしょうか? そんなに視聴者よりスポンサーの方が大事ですか? まあ特に絶対それらの番組が見たいって言う強い思い入れがあるわけでもないですが、 視聴者をバカにしてるみたいで本当に腹が立つので何とかして欲しいのですがムリですかね?

  • はちみつとクローバーの放送日

    はちみつとクローバーのアニメが本日(4/14)から放送開始となりましたが、 関西では関西テレビで月曜放送とHPに書いてありました。 おそらく、次の月曜(18日)からかと思ったのですが、関西テレビの週間番組表には記載されていません。 第1回目の関西での放送日時をご存知の方いらっしゃいますか?

  • ラスカルってあらいぐまでしたっけ?

    ふと分からなくなったので質問させてういただきました。

  • あらいぐまラスカル

    あらいぐまラスカルは日本の生態系を変えてしまったアニメとして有名ですが、「飼っている動物を自然に放してはいけない」例としてこのドラマのシーンを使うことは放送したフジテレビや製作会社が許可を出さないでしょうか。

  • eo光テレビ(京都府)に関して

    こちらは京都府ですがアナログ放送ではKBS京都とテレビ大阪は映ります。 セットトップボックスのデジタル放送では両局とも受信しません。 同軸ケーブルを分配してテレビのチューナーにてデジタル放送を見るとKBS京都は映ります。 私自身は設置技術関係に詳しいので配線等は問題ありません。(配線方法も各種試しました) 同じく利用されてる方は同様な状態なのでしょうか? それとも何か解決法がありますでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう