• ベストアンサー

あらいぐまラスカルが京都テレビで・・・

こちら関西ですが、 あらいぐまラスカルが京都テレビで再放送されているのに今日気付きました。 月曜の朝だけの放送のようですが、 何週前から放送されていたのか御存知の方はおられますでしょうか? 初回から見たかったのに、残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
kotolove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! すっきりしました。 2週見逃してしまいましたが、来週から見ようと思います。 フランダースの犬、悲しい話です・・・ 最近の漫画は心の琴線に触れるようなのがないのが寂しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
kotolove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! すっきりしました。 2週見逃してしまいましたが、来週から見ようと思います。