• ベストアンサー

遅刻してくる友人と待ち合わせて、自分まで遅刻

3nkの回答

• 3nk
回答No.6

>「用事がある」作戦ですが、毎回毎回用事があるっていうのも不自然ですし、うーん、どうしよう。 小心者でなかなか言い出せないなら(今後言うつもりもないなら) この作戦を続けて遅刻魔さん達に気づかせるしかないのでは? でも3組別々に行くようになっても、BさんCさんの遅刻は直りませんね、きっと。(そこまで心配することもないけど)

knekorin
質問者

お礼

あ、なるほどです。 不自然を続けて気づかせるんですね。 気づいてはくれると思います。 ありがとうございました。