• 締切済み

彼は私の事好きなのか?

結婚7年目の子供なしです。夫31歳 私32歳 彼28歳です。 ネットで彼と知り合ってからもう二ヶ月目に突入しました。 11月に知り合い3回会いました。 3回とも土曜の夜に泊まり、日曜はドライブデート。 それで質問したいのですが 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? メールも毎日できませんよね? 気もない人にメールとか毎日できますか?? 私は、好きな人と、こうやって泊まって、ドライブして食事して、 毎日メールって好きだから、出来てる事なんですけど・・・。 彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 変な質問になっちゃいましたが よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25792
回答No.7

>不倫してるという自覚はありますね。 なるほど。では最後にもう一つだけ。 「不倫」が露見した場合どうなるか、想像したことはありますか?

mayupon1
質問者

お礼

想像した事あります。 体の関係持った時点でそれは想像しちゃいましたね。

• seaz_seaz
回答No.6

> 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? > メールも毎日できませんよね? > 気もない人にメールとか毎日できますか?? > 気の無い相手に毎日メールは普通しないでしょう。 彼は貴女の事が「好き」でしょうね。 貴女の事を「愛している」かは分かりませんが。 この「好き」というのが、セックスさせてくれるから 「好き」なのかもしれません。 つまり「セフレ」という位置づけにされている可能性が あります。一般的に既婚者を恋愛対象とはしないでしょう。 既婚者には「割り切った関係」を求めるのではないでしょうか。 セックスさせてくれる女性を確保・維持する為に、毎日メール をすることも男にとっては苦ではないでしょう。 しかも、まだ出会って2ヶ月しか経っていません。 2ヶ月くらいであれば、偽れます。 今後の彼の動向を見ていれば、彼の真意はおのずと見えてくる と思いますよ。 また、貴女はどうしたいのでしょうか? 今の家庭を壊したくないなら、相手の気持ちを確かめる為だけに 「主人と離婚し、あなたと・・・」 と言うのは辞めたほうが宜しいかと思います。 相手が遊びであれば、離れていくだけですが、本気であった場合、 酷い事になる可能性があります。。離婚・慰謝料・ストーカー・社会的制裁・・・ 貴女と彼は、本気にしろ遊びにしろ秘めた関係です。 行動にはご注意下さい。

mayupon1
質問者

補足

回答ありがとうございます! 好き!とは言ってくれますが、愛してる!は さすがにないですね。 どういう好きなのは分かりませんが思ってくれてるのは嬉しいです。 結婚してるって最初の時点で分かってるのに 付き合ってるって事は、割り切ったお付き合いを求めてるのかもしれませんね。 私も自分でどうしたいのかが分からないのが正直な気持ちです。 結婚してて他の人を好きになってるのが自分でも信じられませんから・・・。 今後の彼の動向をみて よく考えてから決めたいと思います! ありがとうございました!

回答No.5

>自分にもわからないんですが・・・。 じゃあ、質問を変えましょうか。 アナタは、現時点で 「自分が不倫をしている」という自覚はありますか?

mayupon1
質問者

補足

不倫してるという自覚はありますね。 結婚して初めて他の人を好きになってしまいましたし・・・。 体の関係もあるわけだし 自覚してます。

回答No.4

えっと。 要するにこの質問、 「不倫を続けてもいいですか」ってことなのかな?

mayupon1
質問者

補足

それは・・・。 自分にもわからないんですが・・・。 彼がそれでいいと思って付き合ってるのか・・・。 それが分かるのが一番なので・・・。 聞けばいい事なんですよねぇ! でも聞く勇気がない・・・。 今私の頭の中は、ごちゃごちゃなんです・・・。

• sab909
回答No.3

「好き」ならします。 一方、「好み」でもします。 別の発想でいきます    「SEX」に飢えていればします。    「ヒマ」ならします。  ただ一つ言える事は、「嫌い」なら出来ません。この事を手に何かをやらかすつもりがある 以外なら、「嫌い」なら出来ませんね。 >彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 →質問者様の自分の人生を左右する事をお考えなのかな?と思います。  彼にもっと突っ込んだ問いを投げてみたらすぐわかると思いますよ。面倒ならそれなりの態度になってくるでしょうし…。本気も考えられる事ならやはりそれなりの答えが返ってくると思います。

mayupon1
質問者

補足

分かりやすい回答ありがとうございます! 嫌いならできないって言うのであればいいですねぇ・・・。 やっぱり付き合ってると思ってるので好きって思っていてほしいですからね。 もう少し様子見てから、彼に聞きたいと思います!

noname#46454
noname#46454
回答No.2

セックスに飢えていたら,それくらいするのではないでしょうか? メールだって,元々メールが嫌いな人でなかったら,苦にならず,時には暇つぶしになることだってあります. 彼がどう思っているかどうか確かめるには あなたがご主人と別れるって言ってみて彼の反応を伺うのが 一番わかりやすいのでは. きっと彼は何か理由を付けて,別れないように言ってくるでしょう. それとも彼はあなたが結婚していること,知らないのですか?

mayupon1
質問者

補足

メール好きか嫌いかは、わかりませんが 朝のおはよう!今日も頑張ろうね♪とかから始まり 確かに最初に比べるとメールの件数は減ったけど・・・。 確かめる方法教えてくれてありがとうございます。 もう少し様子みてから決めたいと思います。 彼は最初知り合った時に、ちゃんと結婚してる事は言ったので 知ってますよ。

• sinminmo
回答No.1

はっきり言うと。。。解りません 彼の性格によるので ただ、好きでなくても相できる人間はいます ですので、もっとよく彼をみてください あと、どちらにするのかを あなた自身はっきりしてあげてください でないと双方に失礼かと・・・

mayupon1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに性格もありますね。彼をもっとみたいと思います。 それではっきり決めたいと思います。 ありがとうございました。