• 締切済み

彼は私の事好きなのか?

結婚7年目の子供なしです。夫31歳 私32歳 彼28歳です。 ネットで彼と知り合ってからもう二ヶ月目に突入しました。 11月に知り合い3回会いました。 3回とも土曜の夜に泊まり、日曜はドライブデート。 それで質問したいのですが 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? メールも毎日できませんよね? 気もない人にメールとか毎日できますか?? 私は、好きな人と、こうやって泊まって、ドライブして食事して、 毎日メールって好きだから、出来てる事なんですけど・・・。 彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 変な質問になっちゃいましたが よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25792
noname#25792
回答No.7

>不倫してるという自覚はありますね。 なるほど。では最後にもう一つだけ。 「不倫」が露見した場合どうなるか、想像したことはありますか?

mayupon1
質問者

お礼

想像した事あります。 体の関係持った時点でそれは想像しちゃいましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seaz_seaz
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.6

> 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? > メールも毎日できませんよね? > 気もない人にメールとか毎日できますか?? > 気の無い相手に毎日メールは普通しないでしょう。 彼は貴女の事が「好き」でしょうね。 貴女の事を「愛している」かは分かりませんが。 この「好き」というのが、セックスさせてくれるから 「好き」なのかもしれません。 つまり「セフレ」という位置づけにされている可能性が あります。一般的に既婚者を恋愛対象とはしないでしょう。 既婚者には「割り切った関係」を求めるのではないでしょうか。 セックスさせてくれる女性を確保・維持する為に、毎日メール をすることも男にとっては苦ではないでしょう。 しかも、まだ出会って2ヶ月しか経っていません。 2ヶ月くらいであれば、偽れます。 今後の彼の動向を見ていれば、彼の真意はおのずと見えてくる と思いますよ。 また、貴女はどうしたいのでしょうか? 今の家庭を壊したくないなら、相手の気持ちを確かめる為だけに 「主人と離婚し、あなたと・・・」 と言うのは辞めたほうが宜しいかと思います。 相手が遊びであれば、離れていくだけですが、本気であった場合、 酷い事になる可能性があります。。離婚・慰謝料・ストーカー・社会的制裁・・・ 貴女と彼は、本気にしろ遊びにしろ秘めた関係です。 行動にはご注意下さい。

mayupon1
質問者

補足

回答ありがとうございます! 好き!とは言ってくれますが、愛してる!は さすがにないですね。 どういう好きなのは分かりませんが思ってくれてるのは嬉しいです。 結婚してるって最初の時点で分かってるのに 付き合ってるって事は、割り切ったお付き合いを求めてるのかもしれませんね。 私も自分でどうしたいのかが分からないのが正直な気持ちです。 結婚してて他の人を好きになってるのが自分でも信じられませんから・・・。 今後の彼の動向をみて よく考えてから決めたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25792
noname#25792
回答No.5

>自分にもわからないんですが・・・。 じゃあ、質問を変えましょうか。 アナタは、現時点で 「自分が不倫をしている」という自覚はありますか?

mayupon1
質問者

補足

不倫してるという自覚はありますね。 結婚して初めて他の人を好きになってしまいましたし・・・。 体の関係もあるわけだし 自覚してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25792
noname#25792
回答No.4

えっと。 要するにこの質問、 「不倫を続けてもいいですか」ってことなのかな?

mayupon1
質問者

補足

それは・・・。 自分にもわからないんですが・・・。 彼がそれでいいと思って付き合ってるのか・・・。 それが分かるのが一番なので・・・。 聞けばいい事なんですよねぇ! でも聞く勇気がない・・・。 今私の頭の中は、ごちゃごちゃなんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sab909
  • ベストアンサー率27% (60/217)
回答No.3

   「好き」ならします。 一方、「好み」でもします。 別の発想でいきます    「SEX」に飢えていればします。    「ヒマ」ならします。  ただ一つ言える事は、「嫌い」なら出来ません。この事を手に何かをやらかすつもりがある 以外なら、「嫌い」なら出来ませんね。 >彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 →質問者様の自分の人生を左右する事をお考えなのかな?と思います。  彼にもっと突っ込んだ問いを投げてみたらすぐわかると思いますよ。面倒ならそれなりの態度になってくるでしょうし…。本気も考えられる事ならやはりそれなりの答えが返ってくると思います。

mayupon1
質問者

補足

分かりやすい回答ありがとうございます! 嫌いならできないって言うのであればいいですねぇ・・・。 やっぱり付き合ってると思ってるので好きって思っていてほしいですからね。 もう少し様子見てから、彼に聞きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46454
noname#46454
回答No.2

セックスに飢えていたら,それくらいするのではないでしょうか? メールだって,元々メールが嫌いな人でなかったら,苦にならず,時には暇つぶしになることだってあります. 彼がどう思っているかどうか確かめるには あなたがご主人と別れるって言ってみて彼の反応を伺うのが 一番わかりやすいのでは. きっと彼は何か理由を付けて,別れないように言ってくるでしょう. それとも彼はあなたが結婚していること,知らないのですか?

mayupon1
質問者

補足

メール好きか嫌いかは、わかりませんが 朝のおはよう!今日も頑張ろうね♪とかから始まり 確かに最初に比べるとメールの件数は減ったけど・・・。 確かめる方法教えてくれてありがとうございます。 もう少し様子みてから決めたいと思います。 彼は最初知り合った時に、ちゃんと結婚してる事は言ったので 知ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinminmo
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

はっきり言うと。。。解りません 彼の性格によるので ただ、好きでなくても相できる人間はいます ですので、もっとよく彼をみてください あと、どちらにするのかを あなた自身はっきりしてあげてください でないと双方に失礼かと・・・

mayupon1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに性格もありますね。彼をもっとみたいと思います。 それではっきり決めたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私の事好きなのか?

    さっき初めての投稿で勝手に締め切ってしまったので もう一度投稿しました。 結婚7年目の子供なしです。夫31歳 私32歳 彼28歳です。 ネットで彼と知り合ってからもう二ヶ月目に突入しました。 11月に知り合い3回会いました。 3回とも土曜の夜に泊まり、日曜はドライブデート。 それで質問したいのですが 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? メールも毎日できませんよね? 気もない人にメールとか毎日できますか?? 私は、好きな人と、こうやって泊まって、ドライブして食事して、 毎日メールって好きだから、出来てる事なんですけど・・・。 彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 変な質問になっちゃいましたが よろしくお願いします。

  • 私の事をどう思っているのでしょうか。

    私は大学4回になる21歳の男です。 最近メールをし始めた、歳は一つ下で同じ大学に通っている女性がいます。 その子とは大学内で知り合いアドレスを交換しました。 その後メールするようになり、一度ドライブにも行きました。 その時に今まで付き合った人数とか、別れた理由とか、お互いに色々と話をしました。 それから毎日のようにメールをしています。 私も彼女も奈良に住んでいるのですが、 次の土曜日に和歌山までドライブがてら日帰り旅行に行く約束をしました。 すると彼女はメールで 「めちゃ楽しみ、わくわく」とか 他の案を出した時などは 「そこもまた連れてって」 などと言ってくるのですが、彼女は何故知り合って間もない私にその様な事を言うのでしょうか、 ハッキリ申しますと、彼女は私に好意があるのでしょうか? つまらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 私が彼に言った事が悪いか知りたいです

    彼が私とのデートの時、計2回仕事に行く格好(ビジネス鞄持って)で来ました。会社に行く時間や帰る時間に合わせたりもしていましたので、私は彼が結婚していると疑ってしまいました。彼とはまだ付き合いは浅く、彼のプライベートもまだ知らない部分が多く、私達はまだ5回しかデートしてません。一度さりげなく聞いたらまだ家の人に言ってない。人に会うとは言ってあるがとの返事。先日彼にメールで”結婚している感じする”と送りました。結局私の間違いで彼は未婚でした。が、彼は怒ってしまい、今度メール送らないと言われました。今は自分が悪いと反省してます。やはり、私は相当彼に酷い事を言ったかどうか知りたいです。この状態で疑るのはおかしいでしょうか?ちなみにこの2回のデートで関係を持ちました。仕事場で有給を使って、でも仕事の格好でという事で疑ってしまった私です。

  • 好きじゃないのに、付き合った事ありますか?

    ある年上の男性と3回デートしました。 彼とは、婚活サイトで出会ったのですが、お互い仕事が忙しくて、始めて出会ってから2ヶ月程経ってます。メールは毎日 してます。彼は年度末で忙しい時期も彼からメールしてきます。 3回目のデートまでの間に、4回目のデートの提案をされてたり、サイトを退会しない?と提案してきたり、私の気持ちと温度差を感じたので、その時に、「私はすぐに付き合うか決められない」事と「サイトは彼氏ができたら退会する。どうなるか分からないし。」という事伝え、彼はそれを理解してくれました。男ではなく、友達としか見られていないような気がしたんだけどっとメールがきたくらいなので、私がちょっと引き気味だと分かっていると思います。 約2ヶ月経過しましたが。彼に友達以上の気持ちは持てませんでした。3回も会っておいて、尚且つ、2ヶ月メールしておいて、メールで断るのは失礼かなと思い、直接断ろうと思っています。4回目のデート先はデートの定番な施設なので、おそらく告白されるのではないかなと思います。自意識過剰ですみません。 しかし、付き合っている間に、好きになる事もあると聞き、もしかしたら、そうなるのかなと思い、「初めてお会いした時より好きですが、それが恋愛感情かと聞かれると即答できません。恋愛対象として好きになるか分からない、もしかしたら貴重な時間を奪ってしまうかもしれませんが、こんな状態でもいいですか?」 というのは、どうでしょうか? ちなみに、彼は真面目で、変な事はされてません。 以前、私は知人の紹介で知り合った年上の男性と4回デートして、告白する前に、本人からではなく、知人を通じて振られて、凄いショックでした。直接振られたら諦めもついたかもしれないのにと、当時かなり引きずりました。なので、もし断る場合、そんな思いはさせたくありません。

  • 連絡が少ない彼氏のいる人!アドバイスください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074799 で質問したものですが・・・この彼氏、毎日連絡とらなくっても平気な人のようです。ケータイも、私と付き合えうずっと前に水に落としたか何かで解約してから、もう持ってません。今まで持ってたときも、ほとんど使わなかったそうで、家に置きっぱなしとか、なくしたとかそういうのが多かったみたいです。だから、メールは彼の職場の友達のケータイから、「明日何時にどこどこで」とかそういうデートの約束がある場合のみ来ます。電話は週に1,2回です。私は別に毎日毎日連絡しなくたっていいけど、何してるー?とか、何気ないメールもしたいんです。でもあんまり「連絡して!」ってしつこくするのもどうかと思うし、彼氏はこのままで全然平気っぽいです。デートも週に1回。土曜日に会うのですが「日曜日は会える?」って聞くと「土曜日に会うからイイジャン」です。 もう、そういう人だと割り切って付き合ってますが、ちょっと寂しいですー。連絡の非常に少ない彼氏をお持ちの方、ぜひアドバイスください。そうでない方もよろしくお願いします。

  • その気がない、という事なんでしょうか

    好きな人がいます。 30女ですが、好きな人とは気が合うし一緒にいると楽しくて、まだ4回くらいしか会った事無いのにもうずっと前から知り合いの様な気がしてしまいます。 彼は出張が多かったり、いつも仕事が忙しいけれど暇が出来た時にデートに誘ってくれます。 だから、彼も私と同じ気持ちなんだと思ってたんですが、デートの会話中に『最近、良い出会いあった?』とか『どんな男と結婚するんだろうね。』とか言ってくるので、私には恋愛感情を抱いてないとアピールされてるのかと思ったら辛くなります。 身体の関係はありません。手も繋いでません。 私との関係はただの友達って事でしょうか。

  • 外食の事

    私は週にだいたい2回位外食します(土曜の夜と日曜の夜とか)。平日はしないんですが、土曜は男友達や女友達と外で会う事が多いので、その位の回数になってしまいます。いつも、1000円以内ですませる様にしていますが、週2回というのは多いのでしょうか?自分では多くはないと思っているのですが・・・。ちなみに、平日はお昼も毎日お弁当を作っていき、夜も家で食べます。 意見をお願いします。

  • 悩んでます

    私は今好きな人がいます。彼とはあるところで知り合いました。天然で優しい人なんです♪彼とは2回会ってます。毎日メールもしてます。先週の土曜に彼とデートしました。突然彼は私の手を何回も繋いで来たのです。それで私は彼に聞いてみたら何でもないと言いはぐらかすのです。それで帰りに私の気持ち知ってますよねと質問したら2番目に好きと言ったのです↓酷いですよね?普通好きでもないのに手繋ぐ事てないですよね?彼は自分の気持ちに気付いてないのでしょうか?彼が言ってる言葉と行動が違くてよく分かりません

  • 見合い交際

    お見合いの後、4回目のデートで正式交際を申し込みました。 それまで毎日メールもしておりました。 お相手の答えは「まだよくわからないので、もう少し様子をみたい」とのことでした。 土曜、日曜の昼は予定があって空いているのは日曜の夜だけらしいです。 おそらく他の方にも会って天秤にかけているのでは?と思います。 私の中ではもう終わったと思ってましたが、お相手からはメールがきました。 こんな複数の付き合い方してお相手はしんどくないのか?と疑問に思います。 お見合いではこんなことはよくあるのでしょうか??

  • 二回目のデートで車に乗る事を断ったら

    彼とは1ヶ月程前のカップリングパーティで知り合いました。30代後半です。 1回目のデートは食事と映画でした。 会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。 2回目のデートに誘われ、昨夜、待ち合わせを何処にするか?のメールをしたところ 「ドライブでもどう?」との返信。 「ドライブはもう少しお互いの事を知ってからの方がいいな」と メールをしましたが、返信がありません。 彼はあまりメールをする人ではありませんが、今まで送ったメールには 返信や電話があったので、気になっています。 やはりドライブを断ったことがいけなかったのでしょうか? まだ、知り合って間もない人の車に乗るのは、どうしても躊躇してしまいます。 それは相手が誰であってもです。 車という密室状態の中では、やはりいろいろな事を考えてしまいます。 彼とはまだ体の関係になりたくないし、事件に巻き込まれたらとも思ってしまうし・・・考えすぎでしょうか? 好きになりかけた彼のことですが、やはり下心があって そのアテが外れたから、もういいやと思っているのか・・・ 私から再度、連絡するべきでしょうか? 連絡をするとしたら、どんな言葉が適切でしょうか? ご意見、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ControlCenterのアプリを変更する方法がわからない、リストに表示されない
  • Windows11で使用中のMFC-J990DN-J990DNのControlCenterアプリを変更する方法を教えてください
  • 使用中のMFC-J990DN-J990DNのControlCenterアプリをUSBケーブル接続で変更しようとしているが、リストにアプリが表示されず困っています
回答を見る