• ベストアンサー

社会に出てからの友達

concon0804の回答

回答No.5

大丈夫!!出来ますよ!高校時代の友達とも長く続いていますが、私の場合は社会人になってからの友達の方が、腹を割って話せます。私は女性なので男性とは違う部分もあるかもしれませんが、生きていると色々な区切りがあるでしょう。その区切りごとに気の合う仲間や、親友ってできるもんですよ。そして逆に疎遠になっていく友達関係もあります。大人になると印象で合う合わないがわかるようになって、学生の時のように遠回りしなくても気の合う友達ができたりしますよ。これからですね!素敵な友達を作ってください。

hiro04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。