• ベストアンサー

手で掴むと鳴る「笛」ってどこで買えますか?

題目のように、口に含まずとも音が出せる笛を使っているのを見た事があるのですが、どのような名称なのでしょうか? また、どちらで購入可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.molten.co.jp/sports/product/equipment/whistle/ewb/index.html http://www.molten.co.jp/sports/product/equipment/whistle/ewmn/index.html こんな感じのやつですよね。普通の総合スポーツ店にも売ってると思いますが、"電子ホイッスル"で検索すればネット上でも購入できる所が出て来ますよ。 安いものだと1500円くらいみたいですね。また、最初に挙げたHPでは音の試聴も出来るようなので参考にしてみては?