• ベストアンサー

彼はどのような心情なのでしょうか??

約2ヶ月前からメールをしている男の子がいます。友達の紹介でメールをすることになりました。彼はメールがあまり得意な人ではないと聞いていたので、わたし自身メールをするのは大好きなのですが、彼に合わせて、メールは週に2,3回にとどめています。彼は授業も忙しいというのもあり、彼の平均返信時間は1~5時間後です。いつもわたしからメールを送っていましたが、1回だけ彼からメールが来たことがありました。 年末に初めて彼と会う機会がありました。2人で会ったのではなく、友達何人かと集団で会いました。その時に初めてお互いの顔を見て、話すことができました。会った後、数日後にメールをしました。そのときは5分程度で返信があり、何通もメールでやり取りをしました。その内容には、「また年始に会って話せたらいいね」ということも含まれていました。 年始も、お互いの身の回りのことなどをメールしたりしていました。だいたいはわたしからメールを送るのですが、わたしから数日メールを送らないと、彼からメールがありました。とても嬉しく、テンションが上がってしまい、年末にまた会って話したいとメールをしていたので、「ご飯に行こうよ」と誘ってしまいました。すると彼から「そうだね、ご飯行こうよ。日にちはいつが都合いい?」と返信がありました。 彼は、わたしに対してどのように思っているのでしょうか。。わたしは彼と進展したいと思っているのですが、彼は、わたしをただの友達と思って接しているのではないかと、考えてしまいます。。。是非ご意見などいただけたらなと思います!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メル友特有で単に今まではお互いの顔を見なかったから 顔が分からないとメールのやり取りをしても 雲をつかむ思いというか、イマイチ実感が湧かなかったのでしょう。 実際に会ってみて、安心してメールでも会話したいと 純粋に彼が思ったからメールの回数が増えたのだと思います。 ただの友達かもしれませんが、悪くはないと思いますよ。 たくさん会ってメールもたくさんして距離を縮めれば、いい関係に なれると思います。

その他の回答 (3)

• z070101
回答No.4

もっと他の男を見たほうがいいと思います。

• satox2
回答No.3

今のところを友達として接しているかも知れません。しかし、何回も会ってみて「ma_yukaさんはこんな人なんだぁ~一緒にいて楽しいな」と彼が感じれば、彼と発展していくと思います。その点では、ご飯の約束をしたのは有効的でしょう。 これから、貴方のことを知ってもらえば、彼と進展していくと思います。 頑張って下さい。

• megu1982
回答No.2

実際に会ってみて仲良くなりたいと思ったから、メールのやりとりも増えたり、彼から送ってきたんだと思いますよ! 恋愛に発展するかはまだわかりませんが、可能性は十分あると思います(^v^) 私も今の彼氏とは友達の紹介でメールから始まったんです(*^v^*) あせらずゆっくり頑張ってくださいね☆