• 締切済み

信用を取り戻すには・・・

みなさんのアドバイスお願いします。 4ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。今回で別れるのは3回目です・・・。原因は、全部私の男友達とのメールをしていたことが彼氏に分かり、信用がなくなったということが原因です。1回目の別れたときは、別れようと言われ彼氏の家に行って話し合ったところすぐに戻ることができました。2回目は、話し合いにいったのですが、もう無理と言われ突き放されましたが、元彼の友達が仲介に入ってくれてどうにか1週間で戻ることができました。今回は、別れ話を言われてから2週間が経ちます。すぐに、話をしに行ったのですが、もう無理、会うのはこれで最後と言われその後メールを入れても返してくれませんでした。でも、どうしても元彼のことが大好きで、数日前に借りていたものを返したいという名目で会うことができました。そこで、もう一度やり直したいということを伝えたところ、前回はもう無理の一点張りでしたが、すぐには無理よーと少し前に比べて心を開いてくれていたように思います。その後、メールも私が入れると返してくれるようになってきたのですが、信用がない・・・と言われました。確かに3回目のことで信用がないのは私も分かっているのですが、わたしにはその人しかいないと思うくらい大好きなんです。時間をかけてもう一度付き合うようになったらいいなと思っているのですが、信用を少しづつ取り戻すにはどうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.8

>信用がない・・・と言われました。 彼のこの言葉を真に受けて、『信用を取り戻せればいい』と考えているのでしょうが、彼の言葉の真意は違うと思いますよ。浅はかだと思う。 信用できなくなった=気持ちが冷めたorつきあう気がなくなった、それで別れたんだと思うから。ただ単に「信用ができなくなった」なら、「別れよう」ではなく「しばらく様子を見るから」みたいな言葉になると思う。 逆の立場で考えたらわかると思う。前回、彼の友達に協力してもらってよりを戻して、今回また同じ理由で別れたことを友達に話していたとすると、彼だって面子というかプライドがあるから友達の手前、そう簡単にあなたと戻れないと思いますよ。同じことを何度もされてたら、そりゃ、男として情けないと思う。あなたがどうのこうのじゃなく、ね。友達からバカにされると思いますよ。たった4ヶ月で3回も同じ理由で別れてるなんて。 逆の立場で考えてみて。あなたがいやだと思うことを何度もされて、友達を通じてよりを戻した後、また同じ理由で別れたら、簡単に戻れないでしょう?信用できるとかできないとかの問題じゃなく。 男はプライドの生き物です。しかも彼は他の男とメールも禁止するほどのプライドの高さ。友達に仲裁してもらって仲直りしたのにまた同じ理由で別れた、それが一番大きいと思います。一度「別れる」って決めたのに、そう簡単に撤回できないでしょう。かっこ悪すぎるもん。彼の立場をもう少しわかってあげてください。3回も「別れる」って言わせるなんて、思いやりがなさすぎます。あなたがバカなのか、もしくは、あなたが彼をバカにしてるのか、そのどちらかでない限り、別れるって言われたほど彼がいやがることを3回もするなんてありえません。別れるには十分な理由です。「男友達とメールをする」そのことより、「同じことを3回もした」そっちのがひどいもん。「もう二度としない」とか、そういう問題じゃないと思う。「どんなに怒っても無駄」そう思われていそう。彼があなたと普通に連絡を取るようになったのは、心を開いたんじゃなく、もう怒っていないからだと思います。なのに戻れない。それが現状。もうあなたのことはなんとも思っていないかもしれない。 時間をかけるしかないと思います。 信用を失うのは一瞬だけど、信用を得るのには時間がかかります。一緒に過ごすうちに少しずつ積み重ねていくものだからです。 つきあっていない以上、一緒に過ごす時間がないわけだから、信用を取り戻すのはほぼ無理だと思います。彼から惚れ直してもらえるほどいい女にならない限り、チャンスは皆無だと思います。

  • z070101
  • ベストアンサー率9% (9/99)
回答No.7

marietさんは彼氏が他の女とメールしてても平気な方なんですか?

  • z070101
  • ベストアンサー率9% (9/99)
回答No.6

(1)男友達がアナタからのメール・・・無いでしょうか? を考えます。 ----- ある日、彼氏はこういう話を耳にした。 「男が出会い系で知り合った女に会いに行って、いい雰囲気になっているところに、知らない男が現れ『オレの女に手をだすんじゃねえ!』などと凄んできて、金品を要求してきた。後で、女とその知らない男は最初から、お金を脅し取るつもりで男をおびき寄せていた事がわかった。」 彼氏は「こ、怖いー。」と思った。その時は、それだけだった。 しかし、また別の話も耳にした。 「ある男Aが女を男Bから紹介された。AはBを信用していたので、気にとめることも無く女と付き合った。Aは女と交際がうまく行き、結婚した。しかしその後Bが『おい、A! お前、結婚相手を紹介してやったんだから金をよこせ』と言いがかりをつけてきた。Aは『確かにそうだな』と思い、渋々払ってしまった。しかし、BはAを『こいつはカモだ』と思い更に金を要求してきた。結局Aは苦痛を強いられた。ある日、Bと女が『うしし、やったぜ』と話をしているのを偶然見てしまう。最初からグルになってAを騙していたのだった。」 それを聞いて、彼氏は「彼女もそうじゃないよなあ?。そういえば男友達に『おまえ、何でmarietのことしってんの?』と聞いたとき、『ああ、ただの友達だよ。』と言っていたなあ。ほんとかなあ。でも、あいつら何かメールしてるし・・・。む!もしや、お金を奪う進行具合を男友達に報告して、次の手を考えているのか???? 紹介もあの男からされたし。俺もあの話の二の舞?????」と、思いたくもないのに変なことを思ってしまった。 でも、怖い話を聞かされている彼氏は、marietを信用できなくなってしまった。 (2)逆に言うと?・・・・ は略します。

mariet
質問者

お礼

いろいろと話を仮定して頂いているのですが、こちらが求めているアドバイスとはまったく意味が違います・・・。元彼と私の男友達は年齢も違いつながっていません・・・。

  • z070101
  • ベストアンサー率9% (9/99)
回答No.5

男友達とメールしている事がわからないようにすべきだと思います。 もし彼氏にわからないようにしてメールをしたとしても、男友達が彼に何らかの事を言う、または男友達がアナタからのメールを彼に見せる・見られるなどすると、彼は、「アナタは男友達とつるんで、僕にどうにかしようとしている。僕は一人なのにアナタは二人なんだ。。」等と思ってしまうのが普通では無いでしょうか? 逆に言うと?、彼は男友達を利用して、男友達とつるんで、彼女が男友達にメールをしないことを目印としてアナタの信用度を図っているかもしれません。 もしそのような人であれば、切ったほうが良いと思います。 共謀して何かをするという人は、いずれ誰かに恨まれるような自体になると思います。するとそのトバッチリを受けるのはアナタかもしれません。 もし、男友達と関係を切って、彼一本にしたとして、彼と実らなかった場合、アナタの費やした時間は無駄になります。彼も無駄になる場合もあるでしょうが。 そういうことを考えると、男友達とメールをしていたことで、別れ話を切り出すのは、アナタに対する配慮が欠けているのではないでしょうか? 以上の事を考えると、信用を取り戻そうとするには値しない男かもしれませんし、二人の関係に第三者が介入する事自体、もう、嫌な関係ではないですか? 1対1ではどうにもならないから応援を呼んで1対2。もしくは相手が複数だからこちらも複数。 元彼の友達がどうして関係してくるのか、かなり疑問です。 それを踏まえて信用を取り戻したい場合、二人のコーヒーカップでも会に行くとか?

mariet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男友達がアナタからのメールを彼に見せる・見られるなどすると、彼は、「アナタは男友達とつるんで、僕にどうにかしようとしている。僕は一人なのにアナタは二人なんだ。。」等と思ってしまうのが普通では無いでしょうか? 逆に言うと?、彼は男友達を利用して、男友達とつるんで、彼女が男友達にメールをしないことを目印としてアナタの信用度を図っているかもしれません。の意味がよくわかりません・・・。

noname#23071
noname#23071
回答No.4

束縛の酷い彼氏さんですね。私は異性の友達が多いので、私だったらとても付き合えないヒトです。 他の男友達全てを失くしてもこの彼氏と交際を続けたいと思っていたなら、確かに約束を守るべきだったのでしょうが・・・、、私は、質問者さまが彼の「信用をなくす」ようなコトをしたとはどうしても思えません。 質問者さまにはまだ彼への気持ちが強く残っているようですので、冷静にはなれないかもしれませんが、この彼の束縛ぶりは、第三者から見たらちょっとおかしいですよ。メールもしちゃいけないなんて。。「信用を取り戻すために・・・」という問題以前に、彼との付き合いそのものを今一度考えてみる必要があると思いますよ。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

たった4ヶ月で3回も同じ理由で別れるって・・・ あなたも学習能力がないですね。笑 前回許してもらえたからまた許してもらえるはずと思ってたんでしょうね。それは彼からしたら「なめられてる」って頭にくると思います。男のプライドとして、すぐに許すわけにはいかないでしょうね。強がりで本気でもう戻らないと思ってる可能性もなきにしもあらず。好きだからこそ男友達とのメールに腹を立ててるんでしょうが・・・。 反省のためにあなたは少しの間はさみしい思いを我慢するしかないと思います。まあ、なんだかんだ今回もしばらく経てば許してもらえそうな気がします。許してもらえなかったとしたら、それは彼のプライドの問題だと思うので、信用を取り戻すとかそういうのとは無関係だと思います。

mariet
質問者

お礼

きついお言葉ありがとうございます。でも、信用を取り戻したいと思っているのですが、そのアドバイスにはなってないです・・・。

  • nk427
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

男は 男と女の間に友情はありえないと答える人が多いです 女の人には まだ少し ありえると考える人がいます たぶん彼もありえない側だと思われます その友情がありえないと 答える人の大半は 肉体関係を 頭に考えているからで 好意を持つ持たれる 気が有るから よからぬことを考えるため 信用をしてもらえないのでは  僕には 友情があるがわですが 無い人には 今までに理解をしてもらった事がありません  仕方が無いですが 彼が1番なら携帯からまず男友達を 全部消してください その度胸が無いなら データを別に保存し その後目の前で消していってください 多少は 改善できるかと でも 彼も 女友達がいて メールをし もし会っていたら あななは どうするか考えてから 行動してください  戻れる事を願っています

mariet
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。もう一度信用を取り戻せるようにがんばってみます。

回答No.1

男友達とメールをしていたことが原因で別れたということでしょうか? 最初から、もしくは別れてやり直す際に、 「男友達とメールはしないでくれ」 という希望があったのでしょうか? 男友達とメールすることで信用が失われてしまうということであれば、全部メアドを消すとか、メールしないと約束するとか、けっこう簡単に取り戻せるような気がするのですが・・・。 ちょっと拘束されるように思うかもしれませんが、好きでもう一度お付き合いしたいと思うなら、多少の我慢もひつようかも・・・。 早く仲直り?できるといいですね。

mariet
質問者

補足

回答ありがとうございます。1回目の別れの際に連絡をとらないでくれと言われていたのですが、私が約束を守らなくて2回目も別れてしまいました。その後、信用を取り戻す為に携帯の電話番号もメルアドも変えました。そして、元彼も知っている(顔は見たことがある程度)人とはメールをしてもかまわないと言われていたので、その男友達とはメールをしていたのですが、いきなりそのことが気に入らないといわれて別れをきり出されました。それで、その人とも連絡をとるのを止めるといったのですが、信用できないと言われました・・・。

関連するQ&A

  • どうしたら信用を取り戻せるでしょうか?

    先週の土曜日、友達と飲みにいき、時間を忘れて終電を超えて飲んでしまいました。(女の子だけです) 彼氏には、飲んでる最中に電話したのですが、家についてからは電話せず、そのまま眠ってしまいました。帰ったのは1時30分くらいで、 彼氏から何度も電話が入っていたのにも気づかず、眠ってしまいました。 私にはそういったことが付き合ったこの2年の間で3回ほどありました。 その度、節度を持たないといけないと怒られて、その度にもうしません。信用してもらえるように頑張ります。と謝って、その時は2度とするものかと自分でもすごく反省しているつもりなんですが、またやってしまいました・・・ 今回ばかりは彼氏に呆れられて、もう何が何だか分からなくなってきた。信用できない。残念だ。といわれています。 彼とは結婚の約束もしてるし、別れたくありません。 彼も別れるとまでは言ってないですが、もうわからない。信用できない。と言われています。 どうしたら信用を取り戻せるでしょうか・・・ もう、無理でしょうか?

  • 彼女の信用をとりもどしたいんですがどうすればいいんでしょうか?    

    彼女の信用をとりもどしたいんですがどうすればいいんでしょうか?                                     どうして信用をなくしたかと言うと僕が彼女に嘘をついてしまいそのことでメールが返ってこなくなり   謝るためにさっきいたスナックに2回入ってしまったんですスナックからは2回電話がきたらしく      距離をおかれました彼女と約束していたんですけどそれも破ってしまいまして信用できないと       言われました彼女との約束事はグリーやモバゲーで友達のとこにいかないこととどこにおる?とか     なにしてるん?とかを聞くことと嘘をつかないことと女絡みしないことです                   彼女にもう一度チャンスをくれと言い別れないですんだのですが次やったら別れるとのことで       それは僕も覚悟してます女絡みだけはやってないんです                             10月はもう会えないと言ってましたが24日にバーベキューをすることになってたんです          それでもう一度チャンスをくれもう約束まもるからと電話したのですが彼女はわかったと言ってくれて    後ろから彼女の友達が「24日なにあるん」と聞いてきたのが聞こえてその答えが              「バーベキューあるねんけどな行きたいねんけどこんな状態じゃ行きづらい」と言ってました        だから24日までに会わずに信用をとりもどしたいんですどうすればいいんでしょうか        

  • 信用失われました…。

    彼氏から信用無くされてしまいました…。原因は全て私のせいです。 でも彼氏からは「別れよう」とは言われず、色々責められました…。 でも私は彼氏が本当に大好きなので、謝り続け、 「こんなん言うのも何だけど…、距離置くまでにしてほしい…。」 とお願いしました。 彼氏は「分かった」と言ってくれました。 こういう場合、 自分からメールしていいのか、しない方がいいのか、 彼氏からメール来たらどういう対応していいのか分かりません…。 あと、信用を取り戻したいと本気で思っているのですが、どういう事すればいいのか分かりません… 彼氏は今は私と会う気は無いようです。 アドバイスよろしくお願いします(><)

  • 元彼と会って。

    私には現在付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。最近あまり会っていないこともあって寂しいなぁと思っているところに1年ほど前に付き合っていた元彼から久し振りにメールが来ました。「少し会えない?」と言われ初めは断ったのですが、何度も誘われたので会ってしまいました。 ドライブに行ったのですがお互い普通でした。友達に戻れるかな?という気さえしていました。家まで送ってもらい、車を降りようとしたところもう少し話したいといわれ話していました。そしたら、抱きしめられ「もう一度やり直したい」と言われました。 その元彼とは付き合っていた頃あまり時間が合わず、元彼がいそがしかった為、約束を何回もドタキャンされたりしました。会えば優しかったのですが、マメなタイプではなかったので辛かったです。信用できなくなり最後はケンカ別れしました。 付き合っていた頃そんな感じだったので、「信用できないから」と言い断りました。元彼に「じゃあ少しずつ信用取り戻せるように努力するから考えて。」と言われました。 ズルイ事に彼氏がいることは言っていません。言おうと思ったのですが言えませんでした。元彼にあって、「もう一回付き合ったらうまくいくかな?」とふと考えたりもしましたが、私は今の彼氏と別れたくないんです。じゃあ断ればいいのにと思うかもしれませんが、彼が変わっていく姿も正直見たいと思ってしまいました。そう思うのは今の彼氏と会ったり連絡が少ない寂しさからきてるのかなとも思っています。 どうすればよいかアドバイスください。

  • 付き合って2か月くらいすると信用できなくなってしまいます。

    こんにちは。 私の悩みを聞いてください。 私は、彼氏ができると、最初の2か月くらいは、 ラブラブで幸せな気分に浸れるのですが、 そのあと、だんだんと彼が離れていくような気がして、 勝手にフラれると思いこんで、 別れてしまう恋愛を繰り返しています。 もう26歳だし、いい加減に長く付き合えるように しなきゃと頑張ってるのですが、 今の彼と付き合って3か月、まさに今、 彼が離れていくような気がしてたまりません。 メールの回数が減ってきたように感じる、 プレゼントの回数が減ってきたような気がする、 仕事の帰りが遅くなってきたように感じる、 私よりも友達を大切にし始めたような気がする、 私に関心がなくなったような気がする、 毎日不安に感じながら、 胸が苦しくて、頭がぼーっとして、 とても辛いです。 今までだったら、私は彼に飽きられちゃったんだと 決めつけて、他に好きな人を作って別れるのが パターンですが、 今回は、私に原因があると解釈して、どうにか 乗り越えられないかと頑張っています。 私は初めて好きな人に直接自分の気持ちを言ってみました。 彼は私に、ここ一週間、何回も、 私に安心してって 私のことが一番大事だって 嫌いにならないから大丈夫だよって 言ってくれました。 一瞬ほっとするのですが、 すぐに不安になってしまいます。 恐らく原因は、若いころに人の気持ちを コントロールしようと思ってもいない言葉を 浅はかに発して人を振り回してきたせいだと思います。 自分のしたことにとても反省しています。 だけど、そういうことをしてきたから、 そういうことを平気で出来る人もいるということ を知っているのでとても怖いです。 信用できるようになるには、どうしたらよいのでしょうか? こんなに信用されなかったら、 私のこと面倒臭くなって嫌いになってしまうだろうなと 思うと、どうしたらよいか分かりません。 体の具合まで悪くなってしまって、 とてもとても悩んでいます。 もとは自分が悪いのでしょう。 どうか、こんな私にアドバイスをいただければ ありがたいです。お願いします。

  • 彼氏の信用を取り戻したいです

    こんにちは、初めてなのでおかしなところがあったらすみません 一週間程前に彼氏と別れました。理由はいろいろあったのですが最終的には私が約束を破ってしまったことが大きいです。 彼は自分から別れる時、電話で話すのではなく、ラインでめんどくさいからもうゲームするから別れるね、など正直一年以上付き合ってきてそんなもんなの!?と思うような別れ話をしてきます。 私はそんな理由でと電話をかけてしまうのですが、それが悪いみたいで、ゲームしてるから掛けてくんじゃねえよ!うるせえ寝るんだよ頭悪いの?などと暴言を吐かれて話の途中で切られてしまうので、ついこっちも自棄になって電話をいっぱい掛けてしまうのです。 前回ケンカしたときはもうしない。だから別れないでとお願いして、付き合い続けることになったのですが、今回もまた同じようにしつこく電話を掛けてしまいました。 バイトの休みの邪魔をするな死んでしまえとかなりひどいことを言われたのと、約束を破ったのは私なので別れることに落ち着いたのですが、やっぱりどうしても彼が好きみたいで、またやり直したいと思っています そのためにラインを見返してみたりしてどうしてこんな風になってしまったのか、電話をしつこく掛けるのをやめるのにはどうすればいいのかを考えて、その結果を昨日彼に伝え、またやり直して欲しいと言いました。 しかし、結果は即答で無理。次はしないと言ってもやはり一回しないという約束を破ってしまっているので、はいはい切るねまた電話掛けてきたりしないでね、と軽く流されて強制的に切られてしまいました。 どうしたら、また信用してもらえるのでしょうか

  • 彼氏への信用

    質問の内容は、私が起こしたことについてです。 私は約2年付き合っていた人がいました。ですが、その人とは1年半~2年前ぐらいに別れています。私は今新しい彼氏でもうすぐ1年になる彼氏がいます。彼氏とは半同棲中で11個差の彼氏で、彼氏は32歳です。私は21にもうすぐなります。私はこの彼氏と付き合ってから携帯番号やLINEを全て変えたのですがどこからか連絡先が漏れてしまい元彼に連絡先を知られてしまいました。私に連絡がチョコチョコくるようになり、私はシカトしたり返したりを繰り返してました。元彼とは今の彼氏と付き合ってから2回会ってしまいました。1回目は、元彼の友人の漫画を私が持っていたのでそれを言われ思い出したので近くの駅で15分だけ昼間に会いました。2回目は、少し離れた駅で会いました。理由は、まず私が行った理由は、ズルズルと連絡を取っていたりこのままじゃ嫌だと思い話をつけなきゃと思いました。元彼はずっと私によりを戻してほしい。と言ってきていたので、私は断り続けていました。でも、その最後に会ったのは半年以上前なんですが、連絡を切るとこまでいけませんでした。元彼から、よりを戻せないならまた薬物に手を出したりしよ~。とか言われていたからと、彼氏がいることを言ったら邪魔されるかもしれない。という気持ちや、家に来られたりしたらどうしようという気持ちもあったからです。でも、今の彼氏とは、真剣にお互い結婚も考えていたりして、私も今の彼氏が大好きなので一緒にいたし、若いながら子供の事や今の彼氏との結婚生活を考えたりすると楽しくて仕方ありませんでした。一ヶ月前に、私の小さい隠し事のせいで、彼氏が怪しみLINEを見せることになりました。ですが、LINEには、女友達に、元彼から連絡が来る件について相談をしている内容があったのですが、もう見せなきゃ。と思い見せました。内容は、元彼に本当に諦めてもらうための最後の連絡について友達に相談していたLINEでした。ですが、彼氏は、元彼のこと引きずってるんじゃ無いかな?よりを戻したら?と別れを一度切り出されたことがありました。でも、私はよりを戻すつもりは1ミリたりともなかったので、戻さないし今の彼がいいと言い、彼氏も許してくれました。私は、それから約一ヶ月後の昨日に、彼氏からいきなり、お前の友達に頼んで聞いたんだけど、お前元彼と実際会ったでしょ?と言われました。それはカマをかけられただけだったのですが、私は正直に二回目会ったと経緯も伝えました。ですが、今の彼氏はこの前なんで言わないで隠したの?会ってないって言っていたのに。と言われ傷つかせてしまいました。今の彼氏に、付き合った時に、男と会ったり遊んだりしたいなら、俺と別れてもいいと思ったらしてね。思わないならしないでね。と言われていました。ですが、私は会った。隠していた。で、今の彼氏は、もうお前を許すことは出来ないし嫌いになれないけど上手くやってける気がしない。と言われました。 私はでも、気持ちが変わったことは一度もありません。私は彼氏に、別れなくてよかったと思わせてみせるからまだ別れないでいて欲しい。と伝えました。 彼氏は、一ヶ月でなにか変わるとは思わないけど一ヶ月様子を見ると言われました。 私はどうしたらいいのでしょうか… もう元彼とは、最後の諦めさせるLINEが最後で、この事で彼氏と喧嘩をしてから番号も変えているので連絡来ることもありません。 私に彼氏がいることももう伝えたので知っています。 どうにか彼氏の気持ちを少しずつでも取り返して挽回したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼の信用を取り戻したい。

    初めまして10代後半の女です。 私には4ヶ月弱付き合っていた2つ年下の彼氏がいました。 その彼と先日別れなけばいけない結果に。 原因は全て私にあります。 彼の誕生日などの資金集めのために風俗(デリヘル)に手を出してしまい、それがバレて別れなければいけない結果に。 付き合う前から風俗だけはやめてくれと言われて了承したのは私なのに、彼を裏切り傷つけてしまいました。 風俗をした理由はもう一つあり、友達の借金を肩代わりしなければいけなくなってしまったからです。(連帯保証人に安易になってしまったから) そのことで彼には 「俺が嫌って知っとって風俗やってたってことは、俺の気持ちより金やったんやろ」 「もうお前に触れたいとも思わへん」 と泣きながら怒鳴られました。 風俗で働いていたとはいえ私は体を売ったことは一度もなく、お客さんと話をしてお金をもらっていただけだったのですが、当たり前に信用してもらえるはずもなく。 そして数時間開けて彼から電話があり 「さっきは怒鳴ってごめん。でも好きやから許せんかった。裏切られた今でも好き。でも好きやからヨリ戻されへん。だけどもうお前が風俗やってたことは忘れるから。」と。 しかし私が引き止めて引き止めて、 「じゃあ今日から2週間待つからその間に俺を信用させる事が出来たら、ヨリ戻す。戻ってからも大変やと思うけど出来る?」と答えが。 その2週間の間には会わず、電話やメールだけ。 どうやったら彼の信用を取り戻すことができるのでしょうか? ちなみにお店は既にやめて、風から足を洗っています。 絶対にヨリを戻したいのでご協力お願いします。

  • 彼を信用できません

    つきあって5ヶ月の彼氏がいます。 私はここ2ヶ月くらいは週5.6日彼の家にて 私が自宅に帰っている時は毎日2回も3回も電話をくれて、だいたい1時間は話しています。 仕事中でも電話をかけてもいいよって言ってくれます つきあってから1日も電話をくれなかった日はありません。 それでも彼が浮気するんじゃないかと不安です。 というのは私が彼とつきあう前、私は二またの浮気相手で(私は途中までそのことを知りませんでした) 「どれだけ嘘をついたか分からない」と本人が言うほどたくさん嘘をつかれていました。 一度別れたのですが色々あって、やっぱり彼のことが好きでやり直そうと私から言って今に至ります。 彼は「自分には浮気の前科があるから不安にさせないように毎日電話をしている」と言ってました。 浮気をしたのは私が初めての相手だったそうです。 以前二またされた時に彼に制裁して、とても痛い目をみてもらいましたが 「一度でも浮気をした人は繰り返す」って世間では言われていますし 彼は好奇心旺盛でモテるタイプです。 毎日「可愛い女の子とデートする~」なんて冗談で言ってきたりします。 この前、彼の携帯のロックをこっそり外してメールを見たら1通だけ 知り合って間もない後輩の女の子を映画に誘ってるメールがありました。 その後、その子との電話やメールのやりとりはないみたいですが メールを見た2、3週間後彼に半泣きになりながら聞いてみたところ 私に対してムカついている時に送ったもので(言い訳くさいですが) その後輩の子とは映画には行ってないし、やましいことはないそうです。 私といない時、女の子と会ってるんじゃないかだとか 飲み会や仕事で夜遅くなる時などは電話すれば出てくれますがどうしても疑ってしまいます その猜疑心は彼に伝わってしまってると思います。 彼を信用してもいいのでしょうか。 好きな人を疑うのは苦しくて悲しいので彼を信用したいのですが彼を信用できる日は来るのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします

  • 私に原因があり、彼氏に信用を無くすようなことをして

    私に原因があり、彼氏に信用を無くすようなことをしてしまい彼氏と別れました。 私は謝った後まだ好きなのでその思い伝えました。 そしたら、彼もまだ好きだよ、だから〇〇(私)のことを信じれるように友達に戻って遊んだりLINEしたりしたいと言われました。 これは少し期間を置いたら復縁できるのでしょうか