彼氏の信用を取り戻したいです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との別れを経て、信用を取り戻したいです。約束を破ってしまったことが原因で別れたが、彼氏は言葉の暴力をふるうなどして関係が悪化しました。彼の信頼を取り戻すために、過去の行動を反省し、電話の頻度を減らす方法を考えています。しかし、彼の反応は冷たく、信用を回復するのは困難です。
  • 彼氏と別れた後、彼の信用を回復させたいです。別れの理由は私が約束を破ったことが主な原因です。彼は別れ際に言葉の暴力をふるい、関係が悪化しました。私は過去の行動を反省し、電話の頻度を減らすなどの努力をしていますが、彼の反応は冷たく、信用を取り戻すのは難しい状況です。
  • 彼氏との別れを経て、信頼関係を回復したいです。私が約束を破ってしまったことが原因で別れたため、彼の怒りは大きく、関係は悪化しました。私は過去の行動を反省し、電話の頻度を減らすなどの方法を考えていますが、彼の反応は冷たく、信頼を取り戻すのは難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の信用を取り戻したいです

こんにちは、初めてなのでおかしなところがあったらすみません 一週間程前に彼氏と別れました。理由はいろいろあったのですが最終的には私が約束を破ってしまったことが大きいです。 彼は自分から別れる時、電話で話すのではなく、ラインでめんどくさいからもうゲームするから別れるね、など正直一年以上付き合ってきてそんなもんなの!?と思うような別れ話をしてきます。 私はそんな理由でと電話をかけてしまうのですが、それが悪いみたいで、ゲームしてるから掛けてくんじゃねえよ!うるせえ寝るんだよ頭悪いの?などと暴言を吐かれて話の途中で切られてしまうので、ついこっちも自棄になって電話をいっぱい掛けてしまうのです。 前回ケンカしたときはもうしない。だから別れないでとお願いして、付き合い続けることになったのですが、今回もまた同じようにしつこく電話を掛けてしまいました。 バイトの休みの邪魔をするな死んでしまえとかなりひどいことを言われたのと、約束を破ったのは私なので別れることに落ち着いたのですが、やっぱりどうしても彼が好きみたいで、またやり直したいと思っています そのためにラインを見返してみたりしてどうしてこんな風になってしまったのか、電話をしつこく掛けるのをやめるのにはどうすればいいのかを考えて、その結果を昨日彼に伝え、またやり直して欲しいと言いました。 しかし、結果は即答で無理。次はしないと言ってもやはり一回しないという約束を破ってしまっているので、はいはい切るねまた電話掛けてきたりしないでね、と軽く流されて強制的に切られてしまいました。 どうしたら、また信用してもらえるのでしょうか

noname#200664
noname#200664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたはしんどい恋愛体質な方ですね。 あなたの話を聞いて彼の何処を愛せるのかとても不思議です。 彼の何処が好きなのかよくわかりませんが もっと外に目を向けていい恋愛をされた方が良いと思います。 約束破ったんならそれはそれでもう良いんではないでしょうか? あなたフリーなんだし。 こういう文面でのやりとりをあと何回続ければ諦め切れるんでしょうか? 好きな人でもそう、友達でも、親でもどんな間柄でもそうですが あなた自身がまずしっかり自分を見つめるべきだと思います。 相手がおかしい事を言ったらまずそれを分析しないとダメです。 ただ単に好きだけではこの先どうにもなりませんよ? 相手を思いやったり、それを受けてお互いに思いあえたり、 そういう事のないやりとりはしんどくないですか? もっと素敵な恋愛出来ると思うんですがあなたが彼を好きである以上、 この話に着地点はありません。 同じことの繰り返しですよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

彼のどこが好きなのですか? >めんどくさいからもうゲームするから別れるね  ゲームしてるから掛けてくんじゃねえよ!うるせえ寝るんだよ頭悪いの? あなたより、ゲームが好きなゲーム中毒なんじゃないですか? はっきり言って、あなたとは全く合っていない相手だと思います。 あなたは電話で話したい、彼は電話は面倒、ラインがいい。 またよりが戻ったとしても、同じことの繰り返しですよ。 >バイトの休みの邪魔をするな死んでしまえ こんな暴言を吐くような男性は、ろくな人間じゃありません。 あなたが、おすがりしてまで、付き合う価値は全くありません。 まだ、お若いとは思いますが、若い時期はあっという間に過ぎてしまいますよ。 ろくでもない男とのために無駄に感情を擦り減らして時間を費やしていると後で絶対に後悔します。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

ってかさ。 >電話で話すのではなく、ラインでめんどくさいからもうゲームするから別れるね こんな男から信用されないからどうだって言うの? ゴキブリやハエやダニにどれほど嫌われようが、大抵の人は気にしないと思うけど。

noname#243276
noname#243276
回答No.4

 その男に縋り付く価値があるとは思えませんが。  それはさておき。 >暴言を吐かれて話の途中で切られてしまうので、ついこっちも自棄になって電話をいっぱい掛けてしまうのです。 >電話をしつこく掛けるのをやめるのにはどうすればいいのかを考えて、その結果を昨日彼に伝え  迷惑電話(明らかに迷惑電話です)に関して(だけ)は彼のせいではないので。  待つ事に関しては、別に相手の協力が無くても出来る事なので「(彼が話を聞いてくれない・構ってくれないから)電話をいっぱいかけてしまう」と言えてしまう時点で、そちら側の「相手の信用を取り戻したい」は口先だけ、その為になすべき事を実行する意思は無いと断言できます。  今回の質問を含めて、そちら側が行っている事・・・相手に理不尽な責任転嫁をし、自分の欲求を叶える事を強制する言動は、ご自身が自分で自分の事を「縋り付く価値の無い(むしろ捨てて行きたい)女」にするだけです。  今回の場合、その男に執着したくなるような価値は無いと思いますが?  そちら側だけでなく、そちら側の周囲にいる人にも迷惑が掛かりそうなので。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8890)
回答No.3

そのあと、何を期待しているか。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

信用の問題では無く、気持ちが離れた「赤の他人」の女性と関わりたくないという事です。

関連するQ&A

  • 彼氏が信用できません。

    現在、中距離恋愛(?)をしています。 今月始めに彼氏の浮気が発覚しました。 浮気相手はもう連絡取らないと約束してもらった元カノです。 付き合い始めて4ヶ月ですが、先月は私の誕生日もクリスマスもあり、休みを取っていたにも関わらず、会う少し前になってからやっぱり会わないと言われました。 理由を聞いても「無理させたくない」と言われ続け、納得できなかったので問い詰めたところ、就職が決まるまで会わないと言われました。 彼氏から言われた浮気期間は数日間(今月に入ってから)ですが、先月あったことも実は浮気してたから会わなかったんじゃないかと思い始めました。 また、就職したら私の県まで来ると言われたのですが、浮気相手が私の隣県でした。 これもまさか私じゃなく浮気相手が目的で、という風に思ってしまいます。 私と彼氏の姉が以前から友人で、色々聞いていたところ、彼氏には虚言癖や誇張表現をする癖があると聞きました。 実際、女性関係ではないですが、何度か嘘をつかれたこともあります。 距離が離れているので、普段はメールか電話で繋がるだけですし、「今家にいる」とか「寝てた」と言われても、本当のところは調べようがないし、信用問題だと思います。 付き合い始めは特に疑うこともしませんでした。 ですが、先月のことから少しずつ疑い始め、浮気が決定打になりました。 今日も会う予定でしたが、今日体調を崩したから会えないとメールが来ました。その後、メールは返ってきていません。 普通なら心配するところですが、私は疑わずにいられません。 浮気されたとき、「何も考えずにやった」と言われました。 もう二度としないと言われましたが、また何も考えずにやるんじゃないかと思ってしまいます。 彼氏をどう信用していいかわかりません。 会えないと言われて辛いと思ったので、私はまだ好きなんだと思います。 客観的に見れば、ものすごく些細なことで信用できなくなっているのかもしれません。 私が異常なのかもしれません。 どう信用していいかわからず、いつ信用できるようになるかもわからない状態で、もう別れたほうがいいでしょうか。 彼氏にも疑いの気持ちを何度かぶつけたことがあるので、自分のためにも彼氏のためにも、これ以上付き合わないほうがいいでしょうか。 ご助言お願い致します。

  • 彼氏と距離を置いています。

    現在9ヶ月付き合っている遠距離の彼氏がいます。 1週間ほど前わたしが彼との約束を破ってしまったことから喧嘩になり、今後とのことを考えたいから一回距離置こうと言われ、渋々距離を置くことにしました。それでもお互い考えたことはラインで送りあおうということになったので、わたしは約束を破って傷つけてしまったことの謝罪と、今後どのようにしていきたいかをまとめて送りましたが、不安や焦りから送ったラインを取り消したり電話してしまったりしていました。 1週間前、電話で話した時は別れたくないけど考えさせてと言われましたが後日のラインでは、約束があったからこそ遠距離をやっていけると思っていたし、安心してた、好きだし将来まで考えた大事な人だからこそもうこれ以上傷つけられたくないと言われました。 約束破られた時から少し別れたいと思ったことも言言われました、 彼の答えはもう出ているんじゃないか、 それなのに距離を置く意味がわたし自身わかりませんでしたがもう一度冷静になって考えようと思い、わたしから連絡するのをやめました。 連絡するのをやめて2-3日後に、着信と、ラインがありました。電話には出れなかったのですが、ラインでは まだどうしたらいいかわからないし、怖いとのことでした。 彼自身別れを切り出すのが怖いのか、それともまだしっかりわたしとのことを考え、見つめ直してくれているのか分からず毎日が不安です。 電話をかけてきた理由もわからないのですが わたしから連絡せずこのまま待つ方がいいのでしょうか? 8月に会う約束をしていて、すでに飛行機のチケットを取ってしまいました。

  • 彼氏が未読無視

    回答お願いします(..) 私には彼氏がいるのですが、今lineを未読無視されて4日めです。彼はフリーターで仕事や学校が忙しいということでもなさそうですし、フレンド登録してるゲームにはログインしているんです。 心当たりはあります。デートの約束をしていたのですが、彼は寝坊した、ごめん、と一言だけlineを送ってきてそのまま連絡なしでドタキャンしたんです。それが気まずくて連絡しにくいのかな?と思います。 一応怒ってないこと、連絡がほしいことはlineで伝えたんですが、未読です。電話も出てくれません。 彼は過去に何度もこんなことがあります。何か理由があって会えなくなった時や、私の何かが気に障ったとき、何日か音信不通にして私が不安になった頃に後からごめん、と謝ってくるのです。 私は彼のことが好きですし、彼も会っているときはとても優しくて、回りの人にも羨ましがられます。彼がかなりマイペースな末っ子気質で、めんどくさがりやなのもわかってきました。 でも、最近疲れちゃったんです。私の何が彼の気にさわってしまったのか、今度こそ別れ話になるかもしれないと不安になります。 前にそれを伝えたら、ケンカになるのが嫌だからほとぼりが冷めるまで連絡しない癖がある、別れるとかじゃないよ、といわれたんですが……。 こんな彼とどう接すればいいんでしょうか。連絡とれなくなっても気にしないように、色々なことに打ち込んでみようとも思ったのですが、ふとしたときに彼のことを思い出して落ち込んでしまってつらいです……。

  • 彼氏と喧嘩になったんですが、冷たいです。

    付き合って5年の遠距離の彼氏がいます。半年ペースで別れ話をされては、 『やっぱりお前じゃなきゃダメだ』と戻って来ます。 別れの理由は様々ですが、毎回意味の分からない理由で、彼から別れ話をして来ます。 今回の理由は、 別の所に出張に行くと言われ、私が『次別れるって言ったら、その時は着信拒否するよ』と言いました。 その言葉に傷ついたらしく、1週間ほど経った頃に。 『俺を信じれんのなら今すぐ着信拒否しろ!俺を捨てればいい!』とかなり怒り心頭です。 復縁して3ヶ月です。 彼からの愛情は分かります。 しかし、『簡単に別れると言って欲しくない』『信じて欲しいなら行動で示して欲しい』と伝えた事も過去にありますが、変化はなく別れ話をされて来ました。 『自分から着信拒否するって言ったんだから、言った言葉に責任を取れ!ケジメをつけろと言われました。いつもは俺が悪くて別れてるかもしれないけど、今回はお前からだ!』と。 何度も別れると言われて不安なんだよって言っても納得せず。 キリがないので、傷つけた事に謝罪しましたが納得しません。 ちなみに前回の別れた理由は、彼が出張先に女友達を家に泊めると言ったので怒ったら、別れ話をされました。 今の現状としては、結局別れてはないのかもしれないですが。 LINEをすれば返信はしてくるけど、明らかに冷たいし向こうから連絡もないです。 連絡入れないのも、後から怒りそうなので当たり障りないLINEを1日一回程度してますが、、 彼の事は好きです。しかし信じられない私の方がいけなかったのでしょうか?

  • 彼女を信用する方法

    20歳男です。今月で付き合って半年になる彼女がいます。 私はとても疑い深い性格で、彼女を詮索したり、問い詰めたりして喧嘩になることが多々あります。 まず、彼女のことを信用できない理由としてですが、携帯をあまり見られたがらない。最近元彼と電話、LINEをしていた、などです。 彼女が元彼と電話をしている事を私は知っていたので問い詰めた所「してないよ」と嘘をつかれました。 知っている証拠などを挙げたところしたと認めました。私にばれるとしょげるし別に何もないから隠した、との理由でした。その理由で隠した回数は過去に2回あり、2回目はもう隠さないと言っていましたが、最近携帯のパスワードを変えて証拠などが探れなくなってしまい、ますます不安が増しています。(携帯を盗み見したわけではないですがパスワードを教えてくれていたので見る事はできました) 信用できない一番の理由が、私は彼女を略奪という形で付き合った事にあります。今まで彼氏がいる中浮気をして付き合ったのが私が初めてと聞きます。浮気と言ってもただ2人で遊んだだけですが・・・・。 毎日会って、毎日連絡も取り合っているのに彼女の事を信用出来ないとても貧しく滑稽な性格だと自負しています。彼女は信用しても大丈夫だよと言ってくれているのに信用出来ない自分に腹が立ちます。 どうしたら彼女の事を信用できるでしょうか・・・・?どういった考え方をすればもっと楽になれるでしょうか?日々重くなっていく自分が哀れすぎて彼女との温度差を感じてしまう程です。 荒く粗末な文で申し訳ありません。 ご回答をお願い致します。

  • 彼氏と別れました。やり直したいです…

    高校生です。彼氏と別れました。私から別れを告げたのですが、彼側も少し考えてる事があったそうです。 ○別れたい理由 私→部活が忙しくてなかなか会えない/会いたい電話したいと言われず好かれている自信がない/いつも私から会う事電話する事を声かけるので片思いみたいで辛い 彼→部活が忙しく、母子家庭で帰ったら家事も少しやり、特待生なので勉強もしないと家計に響く。自分の事で手一杯で私に構ってあげられない。私の事は好きだけど申し訳ない 私は彼の別れようと考えた理由を聞いて、私は自分の気持ちだけ考えていて彼は私の事も含めて考えてくれてる事に気付いてとても申し訳なくなりました。 彼は 「正直お前を手放したくないよ。でも別れなきゃいけないみたいだよね。 今のお前に対する好きがどんな好きかびみに分からないけど離れてお互いの気持ちを確認してみよう。 部活が上手くいかなくて今の自分をリセットしたいんだ」 と言われました。 また、私達は知り合って3週間程で付き合ってしまったので 「お互いの事知らないままに付き合ったからまず友達としての関係を深めよう。それでまたお前の良いとこが見つかればきっとお前を好きになる」と言われました。 彼は別れた後もLINEをさせてくれ、とずっと言っていました。話題がなくても作れば良い、と言っています。 今日で別れて2日目です。私的には5月半ば頃にまたLINEしようかと思ってるのですが… 別れ際もずっと彼は「大好きだった」「ありがとう」「好きになってよかった」と言っていて私が何度バイバイと言っても続けて何かしら送ってきていました。 2日ほど前にも別れ話を私からした時は 「俺は別れたくない。無理だ。俺の気持ち考えてくれ。別れたくないよ」 と言っていたのですが、今回のは2回目の別れ話だったので彼も仕方ないと思ったところはあると思うんです。 どちらも別れ話は私からしたくせに私が含めてしたがっていて、情けないと思うのですが… *別れ話は全てLINEでしていました。(彼の帰ってからの予定も考えて電話は不可能だった) 今までもコミュニケーションはLINEが主だったからお互い物足りなく感じていました 。 私は次彼と付き合うチャンスがあれば、彼の部活の悩みも聞くし、彼の気持ちを考えた行動を心がけたいと思っています。 でもまずは彼が部活を頑張るのと同じく私も勉強を頑張って順位を上げて、やるべき事を頑張ることに目を向けようと思ってます。 彼ほど好きになった人は今までいないです。本当に別れ話をした自分が軽率だったと思ってます。 長文、駄文になりましたが読んでいただきありがとうございます。 彼と復縁できるでしょうか?また、復縁するにはどういった過程を踏めば良いでしょうか? PS 5段落目のところの「びみ」は「微妙」の誤字です。失礼しました。

  • 彼の信用を取り戻したい。

    初めまして10代後半の女です。 私には4ヶ月弱付き合っていた2つ年下の彼氏がいました。 その彼と先日別れなけばいけない結果に。 原因は全て私にあります。 彼の誕生日などの資金集めのために風俗(デリヘル)に手を出してしまい、それがバレて別れなければいけない結果に。 付き合う前から風俗だけはやめてくれと言われて了承したのは私なのに、彼を裏切り傷つけてしまいました。 風俗をした理由はもう一つあり、友達の借金を肩代わりしなければいけなくなってしまったからです。(連帯保証人に安易になってしまったから) そのことで彼には 「俺が嫌って知っとって風俗やってたってことは、俺の気持ちより金やったんやろ」 「もうお前に触れたいとも思わへん」 と泣きながら怒鳴られました。 風俗で働いていたとはいえ私は体を売ったことは一度もなく、お客さんと話をしてお金をもらっていただけだったのですが、当たり前に信用してもらえるはずもなく。 そして数時間開けて彼から電話があり 「さっきは怒鳴ってごめん。でも好きやから許せんかった。裏切られた今でも好き。でも好きやからヨリ戻されへん。だけどもうお前が風俗やってたことは忘れるから。」と。 しかし私が引き止めて引き止めて、 「じゃあ今日から2週間待つからその間に俺を信用させる事が出来たら、ヨリ戻す。戻ってからも大変やと思うけど出来る?」と答えが。 その2週間の間には会わず、電話やメールだけ。 どうやったら彼の信用を取り戻すことができるのでしょうか? ちなみにお店は既にやめて、風から足を洗っています。 絶対にヨリを戻したいのでご協力お願いします。

  • 彼を信用していいものかどうか悩んでいます

    私の彼(なのかな)の話です。 付き合い始めて1か月ほどの彼がいました。彼とは付き合いはじめはすごく調子が良かったのですが、その後、メールでの言葉遣いが嫌だ、などの喧嘩もありましたが、その喧嘩の後は、仲直りし、仲よくしておりました。が、その仲直りの次の日から、彼の態度が急変しました。メールや電話はほとんどしてこなくなりました。理由を聞いても「お金が必要になって、たくさん仕事をしなくてはいけない」というものでした。その後、彼と電話で話を聞いたのですが、私と会った日の夜、自動車で自宅に帰る際に、自転車に乗っているおじさんと接触事故を起こした。任意保険が切れているのに気付かず、治療費などがほぼ全額自腹になるため、仕事をしなければならない、ということでした。 彼の仕事は保険の営業です。仕事上、こういう事故を起こすと、休職させられるらしいのですが、僕も休職することになる、と。 保険の営業やってるのに、自分の任意保険が切れるなんてことあるのかな?とか、事故を起こしたわりに、次の日すでに車はなおっていたな、とうとうの疑問はあります。が、彼はあまり嘘をつくタイプの人でもないし、とりあえず信用しておりました。 彼は、私を不安にさせたくないということで、あまりそのことに関して話をしてくれません。メールや電話は一日一度あるかないか、というより、私からしない限り、ありません。 その事故の話を聞いて以来、彼とは会っていません。 そういう彼との関係に不安を感じ、別れ話を持ち出すと、すぐに返事や電話が来ます。 よくわかりません。 嫌なら嫌で、はっきり言ってほしいのです。 昨日などは、夕方電話をした際には電話を取りませんでした。ただ、私が席外しているときに電話をかけてきてくれたらしく、不在着信が残ってました。会う約束をしていたので、夜になり電話をしたのですが、携帯の電源が切れてるか、電波の届かないところにあるということでつながりませんでした。 その状況は今日の午後3時頃まで続きました。会いたくなくて電源切ってるのかと思ったのですが、事故の話が本当だとして、彼も精神的に参ってるだろうしと思い心配になり、何度か電話もしたしメッセージも残したし、メールもしました。やっと3時になって、電話がつながったと思ったら「今、出先だから」と切られてしまいました。その後連絡なし。ついさっき、23時頃に電話してみましたが、電話に出ませんでした。 正直、彼のいうことをそのまま信用してどーんと構えて待っていたほうがいいのか、もう忘れてしまったほうがいいのか、どうすればいいのかわかりません。信用したい、という気持ちのほうが強いのかもしれません。彼とはyahooの出会いで知り合いました。そもそもその出会いからだめだと友人には言われましたが、、、。 確かにそうなんですよね。彼は私の自宅を知っていますが、私は彼の自宅を知りません。 名前や会社は知っています。 こんな不安な気持ちになるなら、もうどうでもいいと思うのですけれど、思いがたちきれない自分もおり、悩んでおります。だまされてるのかな、と思ったりもします。 どなたかアドバイスをいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

  • IPネットサービスは、信用できる?

    IPネットサービスの方にJCOM から NTTフレッツ光に乗り換えるように勧められています。インターネット、電話、テレビのセットで、5345円だそうです。現状より安いです。ただ、電話での口約束で、書類での約束になっていません。「信用して下さい。」と言うのみです。どなたか、同様な体験をされた方がいましたら、結果どうなったか教えて頂けないでしょうか。

  • 彼氏が怖くどうしたらいいのかわかりません。

    私にわ付き合いたての彼氏がいます。 私わ16歳で彼氏わ18歳です。 まだ付き合ったばかりですが 彼氏が怖くて別れたいです。 もともと好きで付き合ったわけでわなく 向こうわ先輩で告白してきて別れなきゃ 病みまくるてきなことをゆあれて あたしのせいで病まれるのわやだと 思い付き合いました。 とてもいい人だったし付き合ったら幸せになれるかもしれないと思って 付き合ったていう気持ちもあります。 ですが付き合ってから 毎日会いたいと言ってくるし 会ってるときに友達と約束があるから 今日わ帰ると言うと はいはい、おれを邪魔もの みたいにおいやってて言ってきて 私の友達を殺しちゃうんじゃないかて 思うぐらい私の友達を邪魔もの扱いします。 親のこともどうようです。 用事があって会えないときとかあって断ると 会いたくないんだーとか 嫌いなんだーて言ってきます。 電話も何回も何回もかけてきて 電話の音が聞こえるたんび 怖くて怖くてしかたがないです。 うつになってしまいそうなくらいです。 なにも言わずに寝てしまったときがあり 起きたら何件も寂しい寂しいて LINEがきてて最後にわ 今度から寝るときはおやすみて言う 途中で連絡途切れると心配しちゃうから だからはじめての決まりごと おやすみ強制! みたいなこと言われてそれから おやすみて言ってから寝ないと いけないことになり勝手に寝ると きれられます。 彼わ好き好き言ってきて 好かれてるのわとても嬉しいことなんですが ふられたら死んじゃうてきな 脅しなどしてきてほんとにほんとに怖いです。 そして 彼わ喘息もちなんですが 私が冷たい態度とったりすると 苦しいよ。死ぬ前にもう一度会いたい とか言ってきて ほんとにどうしていいかわかりません。 でも一番嫌なのわ好きでもないのに好きて言って怖くて別れをきりだすことが できない自分が一番嫌です。 友達にも そんな人と付き合ってーて言われて 呆れられるのが怖くて誰にも相談できません。 とりあえずもう毎日が苦痛でしかたないで す。 まだまだ怖いて思うことがたくさんあります。 もう別れないで我慢することが いいのでしょうか?! 母親と2人ぐらしでとても仲がよく いろいろ相談ごとや悩みごと聞いてくれるので 親の意見を聞こうと思ったりもしましたが やっぱりできません。 どうしたらいいのでしょうか。 できるだけ多くの人の意見を聞きたいです。 ※私の気持ちがうまく 伝わらなかったらすみません。 回答お願いします。