• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IPネットサービスは、信用できる?

  • 質問No.7810814
  • 閲覧数993
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

IPネットサービスの方にJCOM から NTTフレッツ光に乗り換えるように勧められています。インターネット、電話、テレビのセットで、5345円だそうです。現状より安いです。ただ、電話での口約束で、書類での約束になっていません。「信用して下さい。」と言うのみです。どなたか、同様な体験をされた方がいましたら、結果どうなったか教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2358/5764)

》ただ、電話での口約束で、書類での約束になっていません

・書類を用意していないような会社を信用しては駄目です。

・ちなみに<IPネットサービス>でネット検索して見たら、悪い評判がかなり上がっています。
お礼コメント
a50227jp

お礼率 28% (7/25)

確かにちゃんとした文書を交付しないというのは、不自然ですね。
慎重に対応しようと思います。
ありがとうございます。
投稿日時:2012/12/09 19:01

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 35% (1761/4998)

その値段では、無理です。
JCOM相当のテレビサービスの為には、
最低でも3000円足りません。

JCOMより安くしたいなら
電力系通信会社を選ぶのが鉄則です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (450/2149)

>IPネットサービス
手数料稼ぎがメインの優良代理店です。せいぜい・・気をつけて下さいませ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (847/4389)

開通がヵ月後で、1月無料はもう終わって通常料金で、担当者は退社したという例がありますよ