• ベストアンサー

彼の気持ち

Kira0の回答

• Kira0
回答No.4

初めまして、20代の♀です。 以前、私が片想いしていた時と状況が似ていたので…(^^) 私もバイト先にいた先輩の事を好きになってしまいましたが、 恋愛経験がほとんど無かった為、どうしたらいいのか悩んでいました。 私の場合も、秘密ね、なんて話しはしてくれていましたし、自転車で来た時は後ろに乗せて送ってくれたり、車の時は助手席に乗せてくれました。仕事でも助けてくれましたし、彼からのボディタッチもありました。二人で食事、もありましたが… やっぱり片想いで終わってしまいましたね。 告白もしたのですが、 「嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど、 ずっと片想いしている人がいるから、今は付き合えない」 と断られてしまいました(^^;) 片想いしている人がいる、というのは以前から聞いていたので 覚悟はしていましたが、その人を超えられるよう努力してきたつもりだったのですが… だめでした…。 chebrasさんの片想いしている人に、好きな人がいないのであれば脈ありなのではないでしょうか?? ただ、この先の道のりはまだ長い気がします。 二人で遊びに行ったり、食事したり、2番の回答者サンが言っているように、二人だけの空間を作る事から始めてみてはいかがでしょうか? 頑張って下さいね!!

chebras
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 好きな人がいるかどうかはわからないんです。 知りたいとは思うのですが、どうしても聞けなくて。。。 しかも最近一緒にバイトに入ることがなくて、かなり寂しいです(グチっぽくてすみません)。 2人の時間を作るようにがんばりますね!ありがとうございます。