Kira0のプロフィール

@Kira0 Kira0
ありがとう数32
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/27
  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><

  • 異性愛、同性愛?

    私は10代の男性です。自分が異常なのではないかと思っています。性的嗜好が男性にも女性にもあるのです。男性には、肉体などに性的興奮を抱いてしまうだけで恋人になりたい、結婚したいといった願望はありません。女性には性的興奮と同時に、恋人になりたい、結婚したいといった願望はあります。女性の水着などは男性のそれよりも興味があると思います。現に中学校の頃の初恋は女性であり、目があわせられないほどのドキドキ感というものを経験しました。また、男性の肉体に関して、男性性器を見てみたいといった感情を抱いてしまいます。普通の男性でも同性の性器に興味がわくこともあると思うのですが、私のこういった感情は異常なのでしょうか。両性愛といった表現もあるようですが、私はそれに属しているのでしょうか。それとも考えすぎでしょうか。アドバイスをお願いします。気分を害されたらすいません。

  • 彼の気持ち

    初めて質問させて頂きます。 アルバイト先に今好きな人がいます。私は28歳で、彼は31歳です。 私は入って1年半ぐらいなのですが、半年ぐらい前から仕事を教えてもらっているうちに彼のことが気になり始めました。 私のことが嫌いなわけではなさそうですが、いまいち彼の気持ちがわかりません。気になるのは、 ・彼が秘密にしていることを話してくれる(でも「他の人に秘密ね」という) ・愛車に乗せてくれる(家まで送ってくれる) ・二人で話しているときは楽しそう ・仕事をいつも手伝ってくれる ・グチとかも言ってくれる ・さりげなくドアを開けてくれたりする などです。これだけでは脈ありかどうか分からないのですが、今後私のことを好きになってくれる可能性はあるでしょうか。 私の方からは、 ・彼が熱っぽいと言っていたときに手で熱を計ってあげた ・さりげなくボディタッチ なんかでアピールしているのですが、彼は私の好意に気づいてくれているでしょうか。こういう経験が少ないのでとてももどかしいです。特に男性の方、私にアドバイス&勇気を下さい!よろしくお願いします。

  • 【猫好きな人へ】 虎猫 vs 三毛猫

    ずばり、虎猫と三毛猫、どっちのほうが好きですか? 猫好きな人のみ回答して下さい。猫が嫌いな人にとってはどっちも嫌だろうしね。 なお、「どっちも好き」、「どっちも嫌い」は無しでw

  • 教えてください!!!!

    こんにちは。 是非教えていただきたいことがあります。 それは【正しいセックスの仕方】です。 ネットやエッチ本やビデオで過激なことのみ学んでしまったらしく 彼がどうもプレイばかりにこだわってしまっているんです。 私もまだ経験がないためどのように対応してよいものか分からず非常に困っています。 相手を思いやり、心と心のつながりを持つことのできる… そんな正しいセックスはどのようにするものなのでしょうか?? 前戯や後戯という様な内容も詳しく教えていただけると嬉しいです。。。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#24703
    • 性の悩み
    • 回答数6