• 締切済み

彼の気持ち……?

彼の気持ち……? 1ヶ月前に飲み会で知り合い、4回程遊びに行きました。 メールをくれたのも他の誘いも全部彼からです。 友達から聞くには、彼は私の容姿を可愛いとか言ってたそうで、メールをくれたみたいです。。。 飲み会で容姿が好みだったから興味をもったというのはあることだとは思います(笑) 4回遊ぶ時は、ドライブして、彼の仕事に対する熱い想いや(笑)、たわいもない話をして、穏やかな雰囲気です。 彼は、次いつ会えるかとか積極的に聞いてきます。 私も会うと楽しいので、問題はないです。 最近ここ2回のドライブでは、肩や腕を触ったり、腕をひいたり、まぁエスコート程度ですが、ボディタッチが増えてきました。 たまに気付くと、唇を見てたりとか、体を見てる時もあります。 友人に言うと、やらしいカンジあるかもよ?とか言われて、正直、ちょっとショックな気がします(笑) ボディタッチとかは、好意を伝えようとしてると思ったんですが、確かに私がふと何気なく彼を見たとき、首辺りを見ていたりして、パッと目線を外されます… そういうのって、やらしいカンジで見てるのでしょうか…… 積極的ですが話していると誠実そうな彼に興味をもちだした頃だったので、何だか気になります。 好意を持ってたら、やらしい意味でなく、触れたいと思いますか? 幼稚な質問ですが、回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

やらしい/やらしくない、というのは関係なく、貴方に性的な魅力を感じているというところでしょう。 好みの男性からそういう目で見られるのって、喜ばしいことじゃないですか。逆に何の関心も示されないのは寂しいことだと思いますよ。というか好きな女性のボディに興味を示さない男性は性的な欲求が極度に低いか他に何か原因が考えられますね。 >首辺りを見ていたりして、パッと目線を外されます… 彼としても「見ちゃいけない、でも見たい、ウズウズ」というふうに罪悪感を感じているのでしょう、マジメな彼ですね。 徐々に増えるボディタッチも勇気を振り絞って行っているフシがあります、微笑ましいです。 最初から体目当てのみで慣れた男性なら、もっとストレートに行動するでしょう。 >好意を持ってたら、やらしい意味でなく、触れたいと思いますか? 健康な男子であれば当然そう思います。

hnkmto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、少しいいなと思っているので、そう相手が見てくれていると考えれば良いことですね(笑) 誠実そうなのに、ショックだなと思いましたが、健康な男子ですね! 安心しました!

• katsu1203
回答No.1

男女どちらとも限らず、興味のある異性の体は見るものではないでしょうか。 女性であれば男性の手腕など。 男性の場合、それが女性よりも強いというだけです。 見方がやらしいかどうかは人それぞれですけど、 女性慣れしていないのかもしれませんね。 >>好意を持ってたら、やらしい意味でなく、触れたいと思いますか? 好意を持っていたら、やらしい・やらしくない両方の意味で 触りたいと思いますよ。 一般的な男であれば普通の行為ですので、質問者様が彼に対し好意を持っているのであれば 素直に受け入れたら良いのではないでしょうか。

hnkmto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、好意があるなら触れたいと思うものですね。 私は彼にまだ触れたいとは思ってませんが、エスコート程度、触れられるのは嫌ではないので(^-^) 変に考えず、好意的でいようと思います!