• 締切済み

どうすればいいのか・・・

sgtoの回答

• sgto
回答No.1

「チャンス」だと考えて出してみてはいかがでしょうか。確かに落選する可能性もあるわけですから、不安になる気持ちもわかりますが、先生からの誘いがあったと言うことは、先生も何かしらの手応えを感じた上でのことと推察いたします。行動は必ず成功に結びつくとは限りませんが、行動のないところに成功はあり得ないと思います。たとえ結果が入選でなかったとしても、それはそれで人生の精神的な財産になるように思います。勇気を出して、プラス思考で挑戦されてはいかがでしょうか。