• ベストアンサー

コーヒー好きな彼 でも私は…

noname#43840の回答

noname#43840
noname#43840
回答No.11

付き合っている彼にするのでしょう? 「一口ちょうだい」なら私はいつもお互いにしていますが可愛いと思われているのでしょうか。(^^; これって、付き合っていない人を落とす時に有効な手なのではないですか? 相手が自分に全く好意を持っていない場合には逆効果になるかもしれませんが。 計算して行動すると不自然&ただのブリッコです。 さ○う珠緒のようになりますよ・・・。 やめておいた方がいいと思います。

kikyou-neon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 付き合っているかは微妙なのですが、押されている感じはします。 なので想いは同じかと思っているのですが…確信はありません^^; >「一口ちょうだい」なら私はいつもお互いにしていますが可愛いと思われているのでしょうか。(^^; その行為において可愛いと思われている感じはしないのですか? う~ん…ダメでしょうかね^^; >計算して行動すると不自然&ただのブリッコです。 >さ○う珠緒のようになりますよ・・・。 それはイヤです>< やめたほうがいいでしょうかね^^; 参考になりました^^