• ベストアンサー

妊娠時の薬

poyo17の回答

• ベストアンサー
  • poyo17
回答No.1

妊娠9ヶ月の妊婦です。 妊娠中はどんな薬でも気を遣うものです。 麻酔も影響がある・ないははっきりいえないと思います。 カゼ薬でさえ飲めず、医者に行って妊娠している可能性があることを伝えてから処方といった感じ。 ・早めに産婦人科に行ってみる ・歯医者で妊娠の可能性を伝える がいいと思います。 もしオメデタだったら心配ですもんね。 個人的には親知らずよりも産婦人科に先に行ってみた方がいいと思いますヨ。

peirei2000
質問者

お礼

こんばんわ。大変申し訳ないのですが、今ご意見を読ませていただきました。                              このサイトの初心者で、全然使い方が分かっておりませんでした。  親知らずの件ですが、直前に生理がきたため、無事に心配なく抜歯ができました。                           今回は、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。      ご意見は、今後参考にさせていただきます。ありがとうございました。