解決済み

野球帽用洗濯ネット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264116
  • 閲覧数930
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

野球帽を型崩れせず洗濯機で洗えるネットを通販で買いたいのですが、取り扱っている通販会社をご存知でしたら教えてください。ベルメゾン、ムトウは見たのですが載っていませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

クリーニング店に勤めている者です。
正直いいまして、ネットを高い値段で買うよりクリーニング代の方が安い(¥450前後)ので、お店に野球帽をお出し頂くのをおすすめしたいのですが・・・。(笑)

しかしこれでは回答になっていませんので、下のページを紹介します。
今は¥100ショップなどを探せばこれに使う「小ザル」は見つかると思います。
型崩れ防止のためには、出来れば「洗濯機洗い」より手洗いをおすすめします。

初めて洗濯をされるのでしたら念の為、帽子のつばの芯材が「紙」でないかを確認して下さい。(まず普通にお使いでしたらそのようなことはないと思いますが)
紙ですとドライ洗いも水洗いもアウト(要は洗濯不可)ですので。
時々そのようなものがお店に持ち込まれて、工場から返品されて来ます。
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-10 16:18:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

けっこういいお値段がしますね。

http://nakanao.tripod.co.jp/ushijima.htm

タオルを巻いて切れて、普通の洗濯ネットに入れても洗えます。

http://www.fcg-r.co.jp/fashion/ad0059.htm
お礼コメント
noname#5392

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-10 16:19:11