• 締切済み

iTuenesが不明な発行者のメッセージでインストールできません

タイトルの通りです。パソコンはWindowsXP-2、最近再インストールしたため、iTunesも再インストールしようとしてダウンロードしたのですが、「不明な発行者」とのメッセージがでてインストールできません。

みんなの回答

回答No.1

ウィルス検知ソフトを一時停止後 再インストールしてみて下さい。

amadeo
質問者

補足

回答ありがとうございます。ウィルス検知ソフトを一時停止してみましたが、結果は同じでした。さらにアドバイスがあればお願いします。