• 締切済み

itunesがインストール出来ない。

itunesが突然パソコン上から消えてシステムの復元も試みましたが、どの日付でもitunesだけが復活できません。何度もダウンロードを試したが,インストールの途中で「itunesの古いバージョンを削除することは出来ません」というメッセージがでてきて、途中でインストールエラーとなってしまいます。どなたかitunesの古いバージョンを削除する方法をご存じの方お教え願います。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >itunesが突然パソコン上から消えて この時点でアウトでしょう。 リカバリーが必要ですね。