• ベストアンサー

元旦お昼の「志村&所の戦うお正月」

今日(1日)の「志村&所の戦うお正月 芸能界(秘)ライバル激突 仁義なき頂上決戦2007」で、出川てっちゃんとよゐこの濱口が『びびり芸人決定戦(?)』みたいな対決をしていましたが、何と何の対決をしていたでしょうか?? 最後にカースタントみたいな勝負が終わって出川がWINNERになってガッツポーズしていましたが、何回戦かやって総合で出川が勝利だったんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

一回戦 地上5千メートルからのダイビング中に野菜の種類を多く言った方が勝ち・・・引き分け 二回戦 48度の熱湯風呂でドラエモンのキャラ7人を言えた方が勝ち・・・濱口の勝ち 三回戦 ピッチングマシーンから投げられた170キロのボールを体で受けている間にクイズに答えられた方が勝ち・・・出川の勝ち 四回戦 スタントカーでジャンプしながら簡単な算数の答えを行った方が勝ち・・・出川の勝ち で出川が勝利です。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました。 ながら作業で観ていたので、結果がどうしても気になっていました。 とてもスッキリできました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最終回 OF THE はじめの一歩

    はじめの一歩の最終回への大まかな流れを自分的に 考えついたんで聞いてください!笑 まず、板垣は後々必ず一歩と戦うことに なると思われますので板垣は他のジムへ 移籍します。 そして一度は一歩VS宮田の試合が完全に流れましたよね。 これはいつかは試合をするということを裏付ける 伏線であることは間違いないと思います。 これらを踏まえた上であと忘れてはいけないのが リカルドマルチネスです。この人の処分を しなくてはいけません。このリカルドは 恐らくWBA世界王者になった宮田との統一戦を行います。 そしてこの戦いはやはり最強であるリカルドの 勝利に収まります。そこでリカルドは頂点を極めたことに よってボクシングに愛想をつかせ引退します。 そこでWBC世界王者枠が空くことと無敵の王者リカルドが いなくなったことでWBCとWBAのバランスに均衡が保たれるように なります。そして移籍していた板垣が試合の組み合わせや スケジュール上、一歩より先に世界チャンピオンになります。 そしてWBCとWBAのどちらを選ぶかで迷う一歩は宮田との一戦は 頂上で行いたいという気持ちからWBC板垣に挑戦することを 決める。そしてそれには宮田も納得。やるなら頂上決戦だと 言わんばかりに練習にはげむ。そして自分をステップとされて いることを知って見返してやりますよと言わんばかりに 試合にいどむ板垣。そして試合は一歩の勝利で宮田に勝つように 板垣が一歩にエールを送って次の試合にのぞむ。 そして待ちに待った運命のライバル対決が後楽園で行われることに なり、勝敗は一歩の勝利。 とまぁこんな感じじゃないかなーと思ったんですが どーでしょう?!笑 とりあえず、ゲロ道との後輩対決がありましたんで 板垣との試合は必ずどんな形にせよ行われると思います。 まーそれでなんだかんだでやっぱり宮田戦がラストかと。 リカルドの処置が一番怪しいですね正直w まー鷹村の六階級制覇もありますし青木や木村の タイトルマッチ、板垣のタイトルマッチなどなど まだまだ続きそーですよね~ 感想聞かせてもらいたいです☆

  • 志村&所の戦うお正月2010の名物グルメ

    新幹線各駅下車の旅で各地の名物グルメを探していましたが、醒ヶ井駅がさらっと終わってしまいました。結局なんだったんでしょうか?

  • 元旦に空いていて、素敵な所を教えてください

    元旦に空いていて、でもすてきなところ教えて下さい。 基本的には初詣ではなく、初日の出を楽しみたいと思っています。 どこも込んでいて、はたまた変なおにいさん(ヤンキー)がたくさん いるなんてところばかりなのですが、 どこかおすすめの場所はないでしょうか。 場所は関東内でお願いします。 あとは空いていて、きれいで、日の出が見えるところ。 皆さんの秘密のスポット教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元旦が正月で無い国がある?

    元旦が正月で無い国があると聞きました。 そんな国てあるのですか? 有るとすれば いつが日本で言います正月ですか?

  • 正月・元旦・元日について

    正月・元旦・元日の違いを教えてください またその漢字の由来も それとうちの母親が正月は15日までと言っていたのですが 本当でしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 元旦(正月)の入籍について

    いつもお世話になります。 元旦に入籍をしたいと彼に言われたのですが、 私は親戚等が集まるだろうし、彼の家の嫁としていろいろ手伝いをしなければいけないと思い、 それはさけて落ち着いてからがいいと考えました。 この事を言うと、別に昼間にちらっと顔出して自分の家に帰ればいいしょと言うんですが、 私はそんなわけには行かないと思います。 なぜならその一家の嫁になるんですから、今までの彼女みたいなポジションで挨拶はできないと思います。 彼は遠方にいて、引越しは春になってからなので、 一緒にはその時点では住んでいません。 正月に帰ってきた際に、一緒に地元に入籍するとの考えです。 もし、元旦に入籍をしたなら嫁として手伝い等をして、ちらっと顔をだすだけで、私の実家でなんてゆっくりすることは無理ではないでしょうか? 彼が何も考えてくれていないようで、困っています。

  • お正月らしさはどのような所で感じますか?

    こんばんは^^ 昔は『かくし芸大会』というテレビ番組があって、とても楽しみにしていました。 今はなんだかテレビもねぇ。。と、私は盛り上がらないのですけれど。 お正月らしさを感じる事柄はございますか?

  • 志村&所の戦うお正月 ペーパードライバー対決企画

    以前は「志村&所の戦うお正月」でペーパードライバー企画をやっていましたが、数年前位からなくなりました。  >ペーパードライバー2人がチェックポイントでイベントをクリアしながら   早く到着するのを競う企画。 非常に楽しみにしていたので残念ですが、なくなった理由は何でしょうか?

  • 「おそ昼SP早く起きた正月は」を見逃しました。

    北海道で1月3日6:00から放送されていた(全国的に放送されていたかもしれません)「おそ昼SP早く起きた正月は」を見逃してしまいました。 ヤフーのテレビ欄で番組紹介文を読んだものの、もっと詳しく知りたいです。公式HPにも行ってみたのですが、記述がありませんでした。 話の内容など、見た方教えてください。

  • お正月のお昼の献立

    1/2のお昼に親戚数人が集まります。 年末年始は出掛けるのでおせちは作りません。 お昼という事で何でおもてなししたらいいでしょうか。 作る時間があまり取れませんし、 料理も得意ではありません。