• ベストアンサー

志村&所の戦うお正月2010の名物グルメ

新幹線各駅下車の旅で各地の名物グルメを探していましたが、醒ヶ井駅がさらっと終わってしまいました。結局なんだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本陣 樋口山  http://higuchiyama.com/ みたいです

参考URL:
http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?HSSID=4f72024ebd23fa594af3915eab7d6f28
rin9180
質問者

お礼

ありがとうございます☆★☆ずっと気になってたんで、スッキリしましたW