• ベストアンサー

青春十八切符用の路線図

青春十八切符でちょっと旅に出ようと思います。 しかしYAHOOとかで路線検索すると新幹線を使ったルートばかり検索されます。 出発時刻と到着時刻、乗車駅下車駅を表した路線図ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

路線図ではないのですが…検索時にジョルダンの18きっぷ用路線検索を利用されては。 便利ですよ。 http://www.jorudan.co.jp/

123456zennsinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.2

YAHOOでも、その他の路線検索サイトでも同じですが、 条件のところに「新幹線を使う・使わない」「特急列車(有料列車)を使う・使わない」の設定ができます。 どちらも使わないで検索すると目的の検索結果が得られると思います。

123456zennsinn
質問者

お礼

ありがとうございました。