• ベストアンサー

「おそ昼SP早く起きた正月は」を見逃しました。

北海道で1月3日6:00から放送されていた(全国的に放送されていたかもしれません)「おそ昼SP早く起きた正月は」を見逃してしまいました。 ヤフーのテレビ欄で番組紹介文を読んだものの、もっと詳しく知りたいです。公式HPにも行ってみたのですが、記述がありませんでした。 話の内容など、見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinha
回答No.1

覚えている部分だけ。。。 2004年の運勢を姓名判断で3人とも占ってもらっていました。 森尾由美は、今年良い事が起こるようで、松井直美は再婚する(付き合う)なら、年下がイイとか、結婚したキリコは、名字を変えると、流行に敏感になるが、今以上に言葉がきつくなるとか、言っていました。 ついでに、タイトルを観てもらった結果、破滅につながる悪さのようで、改善するには「昼」を「朝」に変えるか、「・」を3つ減らすか、「!」を2つに変えると良くなると言う事を聞いて、「朝」に戻す事に決めたのですが、プロデューサーからダメ出しがでてしまい(スポンサーへの連絡が3月まで昼になっているのでタイトルを思いっきり変えるのは。。。と言う事らしいです)とりあえず、「・」を取る事にしていました。 あとは、いつもの視聴者からの手紙を読んだり、松井直美が大根と牛肉のお粥を作ったり、キリコが手品をしていたりしてました。

bear2253
質問者

お礼

ありがとうございます。 キリコさん今以上に言葉がきつくなったらどうなっちゃうんでしょうね(笑) ちょっとだけでも見れた気分になりました。

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.2

ちなみに、秋田は「一部地域」だったので、OAされていません。T_T まして、通常の「おそ昼..」スラやってないです。

参考URL:
http://www.akt.co.jp/tv/06-sat2.html
bear2253
質問者

お礼

それは、ざんねんですね。 北海道は通常のおそ昼は月曜の深夜1時くらいから放送されます。おそ昼じゃないから・・・。って感じです。私の中では「おそく寝る月曜日は…」という感じで見てます。 なのに、お正月SPだけは、全国放送とおなじじかんにやるなんてーぇっ!!(T_T) 秋田も放送されるといいですね。