• ベストアンサー

東海地方の今日の昼の番組変更

今日(16日)の東海テレビの昼1時からの番組が、新聞のテレビ欄のものと異なりましたが、どんな理由からなんでしょうか。わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.1

5/13(木)の豊橋での中日×ヤクルト戦が雨で中止になり 本来の放送予定の「ミリオネア」と「アンビリーバボー」が放送されました この試合が行われていたら当日放送予定分の2番組が今日放送されることになっていたのだと思われます 東海TVに多いのですが中日のホームゲームがある時は東海地方だけ中日戦を放送しその他の地域では東京キー局の放送を行っていることがあります その時に飛ばされた番組を土曜、日曜の午後に放送しています

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の内容の場合、すでに木曜日(少なくとも金曜日)の時点で、「ミリオネア」等の日曜日放送がなくなったのだから、日曜日の新聞のテレビ欄に「ミリオネア」を載せる必要がないと思われます。 とにかく、野球中継の影響のようですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東海地方で渡辺正行と小川菜摘がやっていた番組

    20年以上前に東海地方でやっていた番組です。記憶が曖昧なので別の番組と内容がゴッチャになっているかもしれませんが覚えているのは。 司会は渡辺正行と小川菜摘とアナウンサーかタレントか不明だけど女性の3人と素人か売れないアイドルみたいな数人の女性が出ていて、ワンダフルみたいな感じだった気がします。 放送日は土曜日の午後で、CBCか東海テレビでやっていたと思います。 ウィキペディアで2人を検索してみましたが、それらしい番組は見つかりませんでした。 解かる方、回答お願いします。

  • 地方で関東の番組を見る方法

    はじめまして。 お願いします。 私は関東の人間なのですが、仕事の関係で今は東海にいます。 東海のテレビ番組も新鮮で面白いのですが、 やはり長く育った関東でやっていたときのテレビ番組が見れないのが寂しいです。 王様のブランチが見れないのがショックで… 東海にいながらにして関東のテレビ番組を見るためにはどのようにしたら良いですか? 何か策はありますか??

  • ホカベンの宣伝番組は東海地方でもやりますか?

    来週水曜から日テレで始まる「ホカベン」を楽しみにしている者です。 先ほどインターネットでホカベンについて調べてみると「ホカベン&先生はエライっ! 春ドラマみどころ特集」というのが関東地方で12日(土)15:00~15:55にやるそうです。 私は岐阜県住みでテレビジョンなどで調べてみましたがその時間はほかの番組になっていました・・・。。。 この番組は岐阜などの東海地方ではやらないのでしょうか? もしやるのか、やるならいつなのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

  • 昼番組。

    こんばんは。 カテゴリーが違うと思いますが。 「笑っていいとも」が終わってしまいましたね。 お昼は惰性と言えば惰性のように「笑っていいとも」をずっと観ていました。 番組が終了することがわかってからは意地でも観ていました。 終了することが決まってからのまるで構成作家が投げているようにさえ思える程のつまらなさ。 それでもチャンネルを合わせていました。 32年間も勤め上げたタモリさんへの敬意からだと思います。 博識でどことなく品のある真面目すぎるぐらい真面目で、時々面白いことを言うタモさんが何故か好きでした。 今日初めて後番組を観ました。 つまらない。 「昼なんです」に変えてもつまらない。 どうせつまらないなら「笑っていいとも」を続けて欲しかった。 こんな風に思うのは私だけでしょうか…。

  • 今日のスーパーニュース(東海地方)

    今日のスーパーニュース(夕方17時30分からの)を見ていた方、教えて下さい。 テレビ欄に「米ビッグ3の牙城にトヨタが“切り札”をテキサスで新型車生産」と書いてありましたが、日本の映像では無く、主にテキサスでの映像でしたか?。 トヨタ自動車本社やミッドランドスクエアなどの映像はありましたでしょうか?。 見逃してしまったのでお願い致します。

  • 今日の夕方(東海地方)

    今日の夕方にやってた番組で「4000円でエステからネイル・ヘア・フェイシャル等」やり放題・・・というお店の紹介をしていたんですが, その放送を見ていた方いらっしゃいませんか? 後半をすこし見ただけなんで店名,場所等がまったくわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 ポチポチ変えてたんで・・・すいませんが番組名はわかりません。

  • 平日お昼の教育番組

    今日は自分の高校の受験日で、在学生は休みで NHKの教育番組を見てて思ったんですけど。 お昼の1時や2時に放送してるものって、 誰のためのものなんですか!? あの時間帯は小学校だって授業があるし…。 学校に行けない子供たちのためなんでしょうか?? 教えてください。

  • テレビ番組のデータベースを探しています。

    テレビ番組のデータベースを探しています。 新聞のように過去の放送番組の情報ってウェブにないのでしょうか。 昔の番組を調べたくなることがあるのですが、どこにも情報が見つかりません。 ヤフーなどのテレビ欄の場合、1日経つと消去されてしまっているようです。 よろしくお願いします。

  • 番組

    ネットで調べたり、新聞を見直したりしましたが 見つからなかったので質問させたいただきます。 火曜深夜12時59分、よみうりテレビでしている番組はなんですか? 今日は「天竺モルモット」をしている時間の番組です。 分かる方、回答よろしくお願いします!