• 締切済み

昼12:00~のテレビ番組で

昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

noname#59544
noname#59544

みんなの回答

• kei811
回答No.4

テレ東系列のある地域ですがこっちでは映画ではなく、11時半~時代劇、12時半~ドラマ再放送をよくやってます。しかも12時半~の再放送はテレ東ドラマに限らず、関西など東京以外の放送局が製作した作品ですが他局の昭和に放送された作品も再放送しています。 で、自分は今のままでいいです。いいとも好きだし、ピンポンも結構いいと思うので見たりしますから。1つ言うとしたら生放送番組希望なだけです。

回答No.3

ドラマ好きオバちゃんです・・ 当然ドラマの再放送が良いです。 関西に住んでいるのですが夕方の時間はワイドショーがあって再放送のドラマ枠があるのが関西テレビ(フジ系列)なんですが、何度も同じのやったり・・(今も何回目かの「ナースのお仕事」してます) TBSと日テレのドラマの再放送がみたい・・・。

• ushy
回答No.2

29歳 主婦です。 歌番組ですかねー。 ゴールデンタイムといわれる時間は忙しいし 夜8時頃から子供の寝かしつけなどをしていて テレビが全く観ることができないので。 お昼に歌番組やってくれたら嬉しいなー。 ドラマは夕方再放送で見られたりしますし。

• chirobu-
回答No.1

なつかしい(海外の)TVドラマ。“奥様は魔女”とか“西部二人組”とか“我が家は11人”?とかびっくりするくらい昔のやつが見た~い!・・・わがままですか?・・でもほんっとうに見たいのです。