• ベストアンサー

番組

ネットで調べたり、新聞を見直したりしましたが 見つからなかったので質問させたいただきます。 火曜深夜12時59分、よみうりテレビでしている番組はなんですか? 今日は「天竺モルモット」をしている時間の番組です。 分かる方、回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

過去のテレビ番組表が何冊かあるので見てみました。 この時間帯(ミッドナイトパラダイス)は「フットンダ/QP/数学女子学園」の組み合わせが多いようです。 今週は「天竺モルモット」が入っていますが、来週は「フットンダ」を含むいつもの組み合わせです。

kmjzkzkzk
質問者

お礼

あー!フットンダですか!そうでしたそうでした! すごく気になってたのに全然思い出せなかったのですっきりしました! ありがとうございます!!