• ベストアンサー

ザ スリ- シアタ- の放送曜日と放送時間

ザ スリ- シアタ-の放送時間と放送時間なんですけど・・。 徳島では、火曜日(今日)の 0:45分からでいいんですか?新聞のテレビ覧には 載ってなぃんですけど、 パソコンで はんにゃ・出演番組で調べたら ザ スリ- シアタ-で 今日の0:45分~って なってたんですけど。 誰か教えてくださぃ!! お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「THE THREE THEATER」はフジテレビ系なので、徳島だと関西テレビで視聴することになります。 関テレでの放送は毎週木曜日深夜1:05~です。 放送自体はフジテレビでの放送から9日遅れになっていますが、はんにゃはレギュラー出演しているようなので、あまり遅れとかは関係ないかな。

rnk-rn2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 木曜の1:05分~ですね★ ほんとにありがとう ございます☆!!!