• 締切済み

クイズ・ヘキサゴンの放送曜日・時間

クイズヘキサゴン2は現在水曜日7時からの放送ですが この時間帯に変更になったのはいつ頃からでしたでしょうか。 昨日クイズヘキサゴンの放送が無かったので久しぶりに日本テレビの所ジョージさんの番組を見たのですが 以前はヘキサゴンと日テレの所さんの番組を両方共見ていたように思います。 確か以前はヘキサゴンが8時からの放送だったように思うのですが。

noname#49373

みんなの回答

noname#49463
noname#49463
回答No.4

ヘキサゴン2になってからです。ちなみに、さらに昔は、深夜放送でした。

• riasu
回答No.3

水曜8時ゴールデンタイム時代(2003年4月16日-2005年5月25日) 毎週水曜日19:57-20:54。 ただし、ゴールデンでの第1回目は19:00-20:54までの2時間スペシャルだったため、この時間帯での第1回目は翌週2003年4月23日。 らしいです・・・ウィキペディア(Wikipedia)に載っていたのを そのまま、書き写しただけなのですが、良かったでしょうか?(汗) 私もクイズヘキサゴンIIはいつも面白いので毎週欠かさず見ています^^ では☆

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• yoshi170
回答No.2

クイズ・ヘキサゴン2は、2005年6月15日から10月12日までは毎週水曜日19:57-20:54の時間で放送されていました。 今の放送時間帯になったのは、その翌週10月19日からです。

質問者

お礼

• monchix
回答No.1
質問者

お礼