• 締切済み

クイズヘキサゴン

クイズヘキサゴンの出演者の件ですが 香田晋さん 釣りの名人(名前忘れました~~) この方たち最近出演されていないようですが プールに落ちるクイズからなわとびクイズに変更になったのも関係あるのでしょうか。 先日の再放送で久しぶりにこのお二人が出てるのを見てそういえば最近出ていないと思うようになったので。

noname#83328
noname#83328

みんなの回答

• toro321
回答No.1

まったく同じメンバーだと飽きられるからでしょう。 山本モナを復帰させて欲しいものです(笑) 縄跳びも、もう5回ぐらいでなくなりそうですね。 新しいクイズを考えると思いますよ。