• ベストアンサー

とくダネ発goガイの前の番組。

今日からとくダネの夜バージョンの番組が始まりますが、 この時期からの新番組って珍しいと思うんです。 で、フト思ったのですが、この「火曜7時」の時間帯は 先週まで何を放送していたのでしょうか? 新聞もなく、ネットで調べようとしたのですが、某サイトのテレビ欄は 先週のはもう削除されていました。 教えてください。気になります。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

↓これで一発です。 それによると「胸張っていこう!」らしいです。

参考URL:
http://www.yi-web.com/~rokky/history-tue07.htm
crocs
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「胸張っていこう!」和田アキ子の出演ですか。 見たことない気がしますね・・・。 すみません、補足ですが、私は関西在住です。 ひょっとしたら関西ローカルの番組を放送していたのかも・・・?? でもおもしろいサイトでした。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

>ひょっとしたら関西ローカルの番組を放送していたのかも・・・?? 元関西人です。 現在関東に住んでますので、間違ってるかもしれませんが。 関西テレビで、午後7時台で関西ローカルをやってるのは、月曜と金曜で、火曜は全国ネットをそのままだったと思いますが…。 >見たことない気がしますね・・・。 裏に強い番組がありますからね。それで記憶にないのでは。 ちなみに(関東ですが)先週1月28日は、「めざまし感動編~あのわんこたちをもう一度」をやってました。

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めざまし感動編というのは(見ていませんが)関西でも放送されていた気がします。 これだけ回答が少ないというのは、皆さん記憶にないのでしょうね。